みなさん、こんばんは♪( ´θ`)ノ

今日は茨城県神栖市で、おかあさんといっしょ【ガラピコぷ〜がやってきた】神栖市文化センターでの公演でした!!!

お陰様で無事に終える事ができました!!!!

1回目、2回目と沢山のお友達・お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃんにいらして頂き、本当にありがとうございました♪(v^_^)v

一緒に元気に声を出してくれたり、体操してくれたり、踊ってくれたり…。
最高に楽しい時間でした!!!
そして、幸せいっぱいな気分になりましたo(^▽^)oo(^▽^)o

心より、感謝申し上げますm(_ _)m


共演者の
【きよこお姉さん】
【西 けい子お姉さん】
と、僕の楽屋でパシャリっ。

ちょうど1回目の公演が終わった後の休憩時間に撮った写真です!!!!

{D1452E68-95BE-4910-A7BA-055680CD94F8}

自分で言うのもなんですけど…(笑)(笑)(笑)
このコンビ、とてもバランスよく、コンビネーションもよく、いい感じなんですよね〜っ(๑・̑◡・̑๑)

神栖市文化センターさんに、3人のサインを書きましたよ!!


コンサートの後って、とっても充実した幸せな気持ちになるんだよね!!!!!!!!!!!

きっと、会場に集まったご家族から幸せなパワーを頂くからそんな気持ちになるのかな???

こんな素敵な仕事をさせて頂けて感謝感謝感謝ですヽ(*^ω^*)ノ





ひなた おさむ♪♪♪