みなさん、こんにちは(*^◯^*)

日曜日のお昼如何お過ごしでしょうか???

昨日から今日と…。
みなさんからお誕生日のお祝いコメントを沢山頂きまして、本当に本当にありがとうございました(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

とーっても嬉しいし幸せな気分になりました(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)


o(^o^)o謝謝o(^o^)o謝謝

みなさんには本当にいつもいつも感謝です(๑>◡<๑)



お陰様で台北で迎えました◯◯歳(←もう歳は知ってる方も多いと思いますが(笑)(笑))
のお誕生日は台湾の日常を感じる素敵な1日となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自分の大好きな食べたかったご飯をいっぱい食べて…。
そんな普通な感じの時間がとても幸せに感じます*\(^o^)/*

{72485379-8C2F-4A4E-A33D-9C4C9A387248}

またまた鼎泰豊ディンタイフォンの小籠包食べに行っちゃいました(笑)(笑)(笑)

本当に美味しいんだから!!!


食べる??食べる食べる??

はーい  あーん(^○^)(^○^)

{E9DD4CDC-A9BB-43F2-AB88-CAC8700D7A45}

顔でかーい(笑)僕(笑)(^_^;)

{EAD2471C-73DA-495F-9AC7-269DD2A11082}

大好きな酸辣湯スーラータンも飲みましたよ(*^ω^*)

{82DF4F38-F117-417A-9B92-D7F78A9733D7}

{3CC316CA-73B6-4805-9A9E-7721B98FA01A}

おつまみの冷菜もめっちゃ美味しかった(*^ω^*)
みなさんに本当にアーンして食べさせてあげたいですよ!!!

台北での26日お誕生日は、朝からとても良い天気で…。
{665E982A-5D59-4304-BDDD-F47CA1A39A66}

日差しも強く、とても暑いけど爽やかな青空!!!!
まるで僕の笑顔の様です(笑)(笑)(笑)はははっ 
調子に乗りました(^。^)(^。^)

そして、夜はB級グルメに突っ走りましたよ彡彡彡〜〜〜

{EA4C8A58-1ABE-49D7-90C9-CFF2262A89A6}

水餃子ーーーーーっ
台湾の水餃子はスナック感覚で気軽に食べられて安くて美味しい!!!
韮水餃子、エビ水餃子一皿10個で300円前後です(o^^o)

{6D467267-4F07-43B4-B04D-B2A81F621EB7}

【四神湯】シーシェンタンという人気の薬膳スープ。
豚の臓物などの入ったスープで体にとても良いそうです!!!
手に持ってるのは、よくわからないけど(笑)お酒に漢方の食材を漬け込んだ?スープに入れる調味料みたいなもの。
台北1番の人気店の四神湯、臓物がお嫌いじゃなければ、味はとても飲みやすくて美味しかったですよ!!!!
お試しあれーーーーっ(^o^)/
{C4A5A04A-77E4-400C-B78A-A11E12FF88B7}

そしてそして、昨日は台北で花火大会がありまして!!!!

【台北おさぴょん記念花火大会】(笑)(笑)(笑)(笑)

そんなものございませんが…。

このお店の向かう途中の道路から見えましたよ!!!!

{11405133-3722-436D-9D39-6200A9985C26}

{D9F7A07B-63FC-495B-823C-72B283479560}

なんか、お誕生日に嬉しいなぁー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして、この時期絶対に外せない食べ物というかデザート。
今回の旅は、これを食べに来た!!!!!!!!!!!!と言っても過言ではありません。

{7E6A7565-DD1D-4B9A-B54F-E8F454C39095}

【冰讃 ピンザン】のマンゴーのかき氷(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

この旅、3度目です!!!!

{EA9B4283-3CD6-4F20-972C-61E8FA91244A}

{6C8FEAFA-6A14-4BD7-8AEB-A9E8C2514340}

(笑)(笑)(笑)(笑)
最後の写真、顔が疲れてて酷いっ(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
実は、おじさんなのでお許しください(笑)(笑)(笑)


では、今日もみなさんにとって楽しい1日であります様に(╹◡╹)♡(╹◡╹)♡(╹◡╹)♡





ひなた おさむ♪♪♪