皆さん、こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も暑くなりそうですが、元気に頑張りましょう♪(^-^)v


昨日の写真、皆さんに喜んで頂けたみたいで良かったです!!


さーてさーて、昨日の写真に引き続き…。

他の写真も

★ジャジャジャーン★

公開で〜〜〜〜〜〜〜す( ^ω^ )

貴重なショットも飛び出しちゃうかもよーん???

{CCB8F88F-3A3A-48D2-9148-E4E06E618410}

昨日のラフショットとは違って、真面目に記念撮影モード。
美女が勢揃いで男性陣はご満悦でございます(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

{DF9B3A8A-DD43-44C9-B85A-7D03BDA58970}

本当に、おさむお兄さん、けんたろうお兄さん面白いです(笑)(笑)お茶目さん。

おさむさんの鼻の穴にプラグを入れて、おさむさんパワー充電٩(^‿^)۶はははっ
スマホの充電も直ぐに完了しそうです(笑)

{8F669057-23C5-4445-BFCD-2E13CB16872D}

あれ?あれ?
なんか変じゃないですか???
さあ、皆さん間違い探しです‼︎‼︎
大先輩とご一緒出来て、ひなた本当に幸せです(*^o^*)

{E736969A-7D11-4FFA-9AD8-B28C05E5BAF5}

これは、僕のバージョンのコンサートメンバーです(*^ω^*)

きよこお姉さん、けいこお姉さん。
この写真、美女モードのより美しく映るカメラです(笑)

みんなで力を合わせて頑張りますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


そして、ラストを飾るのは?

なかなかのインパクトですよ☆

破壊力があります(笑)???

{C18019F4-DB1A-440D-B837-B23BA54C2E95}

りょうこお姉さんと、しょうこお姉さん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一生懸命に考えている2人!!

わざと、変顔っぽくしてもらいました(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)

すぐに、快くそんなリクエストに応えてくださる優しくてコミカルな、りょうこさん、しょうちゃんです!!!!


【おかあさんといっしょ】ファミリーの皆さんは、とーっても素敵で楽しい方がいっぱいなんですよ(^O^☆♪





ひなた おさむ♪♪♪