みなさん、おはようございます‼︎

今日も、東京はとても良い天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゴールデンウィークのお出かけ日和って感じですo(^_-)O

皆さんは今日はどんな1日をお過ごしになるのでしょうか??

僕は前回の更新で、番宣をさせて頂きましたが、本日NHK FMのラジオ出演をさせて頂きますv(^_^v)♪

昨日、リハーサルがあったのですが…。
とても楽しい幸せな時間でした
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
今日はもっともーっと素敵な時間になるのではないかなぁー?と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

坂田おさむ お兄さん
神崎 ゆう子 お姉さん
山野 さと子さん

ピアノ 小笠原 育美さん
パーカッション 赤羽 拓真さん

と、皆さんに楽しい時間をお届けできればと思います。
予定では、僕が出演するコーナーは20:40頃からの放送予定ですので、どうぞお聴き下さいましたら嬉しく思います。
また、感想もお待ちしておりますので宜しくお願い致しますv(^_^v)♪


さて、7月にNHK【ガラピコぷ〜がやってきた】のコンサートに出演をさせて頂きます‼︎

7月に3箇所でコンサートがございますので、お近くの皆さん、是非是非足をお運び下さいましたら嬉しいです(#^.^#)
どうぞ宜しくお願い致します。


7月2日 日曜日 千葉県成田市

成田国際文化会館

{C0B6B2C1-48BA-4945-9D4B-2F521CC04E83}

ブンバボーンの中で歌を歌っている♪♪♪たまごがひとつ たまごがふたつ バンダのお目目がつけまつげ〜♪♪♪のところねっ
【西 けいこ】お姉さん

おかあさんといっしょのダンスコーナー「デ ・ポン」を担当していた【きよこ】お姉さん

そして、ガラピコぷ〜の仲間たちと共演させて頂きます!!!




7月8日土曜日 静岡県富士市

富士市文化会館  ロゼシアター大ホール

{F9DAA383-646B-4E61-82A8-33C11BCAE9A1}





7月15日 土曜日 愛知県豊田市

豊田市民文化会館

{D8C3D7ED-5BAF-4E2F-AC8E-74B3FB2B4929}


沢山のお友達・お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃんと会場でお会いできます事を今から心より楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


話は変わりますが…。
昨日、NHKホールで開催中の
【おかあさんといっしょファミリーコンサート】を観に行ってきましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

【ゆういちろう】お兄さん
【あつこ】お姉さん
【よし】お兄さん
【りさ】お姉さん
【だいすけ】お兄さん

【ガラピコぷ〜】のみんな

元気いっぱい、とーっても楽しい素敵なコンサートでした♪♪♪

差し支えない程度に少しだけ感想を述べさせて頂くとするならば…。
皆さん、素晴らしいパフォーマンスでした♪( ´θ`)ノ パチパチ

皆さんも気になっていらっしゃると思いますが、このコンサート初舞台の【ゆういちろう】お兄さんは初々しくて可愛い人柄が伝わってきますが、初のNHKホールでのコンサートとは思えない堂々と素晴らしい舞台姿で、他の皆さんと溶け込んで、【ブラヴォー】
という感じでした!!!!!!

明日まで、みんな体調には気をつけて明日まで頑張って下さいねp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q
応援をしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ゴールデンウィークも後半戦‼︎

楽しい時間をお過ごし下さい
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


今日は顔画像が無いので…。
☆ジャジャーン☆
????????
{80CF594B-FB03-4D4B-8F9B-12F10AE7F9A7}

NHKの一食(一階食堂)
で、昨日リサーサル前に食べた
【油淋鶏ユーリンチー定食】
美味しかったですよo(^_^)o


頑張ってきまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ひなた おさむ♪♪♪