みなさん、こんばんは(*^ω^*)

今日も元気にお過ごしでしょうか???

僕はお仕事元気に頑張りましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

とても有意義な1日でしたよ‼︎

先日4/30の「ワンワンパッコロキャラともワールド」ご覧いただきました皆さん、本当にありがとうございました。
温かいコメント嬉しく拝見しましたよ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
歌ったチョコレートの歌とっても可愛くて楽しくて元気になる素敵な歌ですよね♪♪♪
BSママ時代のオリジナル曲の中でも大好きな曲です♪( ´θ`)ノ
もっともっと歌われる機会があったら良いのになぁー!!!!


そしてそして、「そよかぜスニーカー」の僕の気になるポイントについても、色々とご意見くださり、ありがとうございました。
言われてみれば…そんな気もする〜と同感の感想が書かれていて安心しました(笑)
他にも気になるポイントを書かれている方がいらっしゃいましたが、僕もフムフムと思っちゃいましたよ(笑)


さーてさーてさーて!!!!
明日はいよいよ!!!!

2008年
NHKおかあさんといっしょ 
 秋のファミリーコンサート
【おまつりコンサートをすりかえろ!】
が、「お願い編集長!」というリクエストを受け付けているコーナーからの視聴者の皆さんのご要望で再放送が決定しました
v(^_^v)♪v(^_^v)♪


今年、番組を卒業した「だいすけお兄さん」や、「たくみお姉さん」・「よしお兄さん」・「まゆお姉さん」
BSおかあさんといっしょの僕たちのマドンナ「みきお姉さん」・「ゆうお兄さん」・そして僕。
グーチョコランタンのキャラクターの仲間も出演する、とてもとても楽しいコンサートですよ‼︎

約10年前のコンサートですから、きっとみーんな若いと思いますよ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ハハハハハッ(≧∀≦)(≧∀≦)

髪型などなど、今の僕とは全然違うので、使用前使用後???みたいになってないかと怖〜いけどねっ(^^;)(^^;)(^^;)

皆さんからのコンサートのご感想などなど、楽しみにお待ちしておりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{B8FEA036-4EF6-4CE8-B90A-A30C69429592}

これが、当時発売されたDVDですよ!!!
懐かしいーーーーー。
もう売ってないのかなぁー??

このDVD表の写真の意味は、明日の放送を見たらわかりますよ♪♪♪

小さくて見づらくて申し訳ありませんが、明日の番組情報簡単に載せておきます!!!!
どうぞご参考に(o^^o)
{0032B0FB-37B4-4C17-8B8D-D5457CD6567B}


明日から本格的にゴールデンウィークのお休みに突入って方も多いかと思います⁉︎⁉︎⁉︎

どうぞ、ご家族で、お友達と、恋人と…楽しいゴールデンウィークであります様に╰(*´︶`*)╯♡

{C6A21A2C-3C15-43B8-AF94-EF7A85F69D4F}

4/30は、姉 由子ちゃんが主演したオペラ「カルメン」の舞台本番でもありました!!!!
姉はカルメン役として、本当に頑張ってましたし、兄弟で褒めるのはどうかな?と思いますが、歌唱を含め素晴らしく立派に舞台をつとめていて感動でした(ToT)(ToT)(ToT)
だから、お祝いの乾杯ーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ひなた おさむ♪♪♪