みなさん、こんばんは(o^^o)

ご無沙汰しておりますが、お元気にお過ごしでしょうか???


さーて、僕のテレビ出演のご案内をさせていただきますね!!

4月30日 日曜日朝8〜8:30

NHK BSプレミアム
【ワンワンパッコロ!キャラともワールド】の中のゲストコーナーに出演をさせていただきますv(^_^v)♪

1曲なのですが、どんな歌を歌うのか???どうぞお楽しみになさってくださいね♪♪♪♪♪

{134D69C2-E8DE-4A5B-A415-C98EA7706F16}

歌の伴奏をしてくださったピアニストの【小笠原 育美】さんです(*^◯^*)
なかなか派手な衣装でしょ?(笑)(笑)(笑)
僕らしいと言いますか…。
僕の黄色のジャケットに合わせて、育美さんもインナーを黄色にしてくださいました。
優しいお心遣い♪(´ε` )♪(´ε` )

そしてそして…???
{3AB1523C-9D9A-4AD6-8260-FE108D7EA221}

写真左に写っている方は…。
第9代目 体操のお兄さん
【天野勝弘】お兄さんです!!
俳優さんとしてご活躍されていて、多くのCMでも拝見しますよね(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
天野さんは、穏やかで優しいお人柄です♪(´ε` )♪(´ε` )


みなさん気になっている???4月の月歌【そよかぜスニーカー】で僕が気になってる事。
もうすぐ4月の歌の放送も終了しますし、思い切って言っちゃおうかなーー(^^;)(^^;)(^^;)

素足にスニーカーが気になってるわけではないですからねっ‼︎


明後日からゴールデンウィークもスタート!!!!

まだまだ朝晩は肌寒い日も多いので、体調には気をつけて元気にお過ごしてください( ^ω^ )

あっ、書き込みにも頂きました5/3にEテレで、だいすけお兄さん、たくみお姉さんが初年度に出演していたコンサートが再放送されますね!!!!
僕も【BSおかあさんといっしょ】の歌のお兄さんとして、出演させて頂いておりますので、是非是非ご覧になってください
(๑>◡<๑)また、お知らせします。

また、5/5にはNHK-FMのラジオ出演が決まっていますので、そちらもお知らせしますね‼︎



ひなた おさむ♪♪♪