みなさん、こんにちは!!!!

今日の朝は注目して「おかあさんといっしょ」をご覧になられた方々も多かったことと思いますv(^_^v)♪


僕もしっかり見ましたよーーーーーーーーーー!!!!!!!

画面の前で、頑張れ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪って応援してました!!??

そうです!!!!
【ゆういちろうお兄さん】の初回の放送を(*^◯^*)(*^◯^*)

画面からフレッシュな初々しさが伝わってきますが、初めてとは思えない安定感で素敵でしたね♪♪♪♪♪♪(僕のBSおかあさんといっしょの初回放送とは大違いですっ(^^;;(^^;;(^^;;)

月歌「そよかぜスニーカー」も今日の東京の晴れ晴れした空の様に、爽やかでしたね!!!!

きっと、だいすけお兄さん同様に、これから、みなさんに愛される素敵なお兄さんにと成長されていかれるのではないかと思います。

皆さんで応援してあげましょうね(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
大ちゃんファンの方々にとってみたら、複雑なお気持ちはあると思いますが、次に歌のおにいさんのバトンを渡された、大ちゃんにとっても応援をしてあげることが大ちゃんにとっても嬉しいのではないかな?と思います( ^ω^ )

あつこお姉さん・よしお兄さん・りさお姉さんも応援をしています(●´ω`●)(●´ω`●)

僕のお兄さん時代ってどんな感じだったんだろう???
と、思わず、昔撮った写真を見ちゃいましたーーーーーーー。

(笑)(笑)(笑)(笑)

ジャジャジャーン!!!!

{DDE37B93-7AD0-4DCF-B29C-B13FCCAE2030}

これは一年目ではないけど、衣裳を考えると2〜3年目位かな???
若いし細いっ 顔細いっ(笑)

{826EC669-53A5-4B98-BEE2-0DE714083EDA}

写真鮮明じゃないけど、これは一年目だと思います(笑)
今から15年前(^^;;(^^;;(^^;;

{6EAACE5B-3C36-40BD-B78F-636F0F737A07}

こんな写真もありました(笑)


そして、こわーいこわーい?
使用前・使用後ではありませんが………。
比べない様にっっっ!ねm(__)m

現在の僕チーーーン( ^ω^ )

{F28B5D52-E85E-40DE-B446-2C3D56699A96}

{84DC0262-5025-4B1F-B659-6528B226DB74}

{EEA55F4E-150F-4036-85F2-F423EBE97653}

{3D72AAAD-CBA6-46AD-B105-EB921FDC3C83}

つい1ヶ月ほど前に行った台湾旅行の時の写真!!!!
飲んで飲んで〜食べて食べて〜なんてしてたら大きくなるよね(>人<;)(>人<;)(>人<;)

新年度もスタートしたし、ダイエットでもスタートしようかなぁ?????
ほんの少しだけでも……(^。^)

前回載せ忘れてしまった写真を一枚‼︎

{323FDEDD-BD1A-43FC-88BC-C71777191DEA}

中野サンプラザのコンサートで、【瀧本 瞳】お姉さんともお会いしましたよ!!!!
ミュージカル「レ・ミゼラブル」への出演が決まられて、これからお稽古がスタートするのよ〜なんて言ってました。
狭き門を合格されて、素晴らしいですね(*^▽^*)(*^▽^*)

なんか色々と新年度がスタートって感じがします(#^.^#)

僕も、講師としてですが、週に1度【目白大学】で教鞭をとります(*^◯^*)(*^◯^*)

新たなスタートとチャレンジです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

【初心忘れるべからず】

そんな気持ちで、色々なお仕事頑張りたいと思いますo(^o^)o



ひなた おさむ♪♪♪