皆さん、こんばんは!!!!

大変大変ご無沙汰をしてしまいました(^。^)

更新を待っていてくださった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

お元気にお過ごしでしたか??



僕は元気にしてました!!!

でも、色々と新たな仕事にチャレンジしたり忙しくしていて、あまり余裕がなくて(。-_-。)
気持ちが落ち着かないって言うか(-_-;)(-_-;)(-_-;)
更新もしなくなり始めると本当にダメダメモードに陥っちゃって、本当に失礼をいたしました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今日、4月1日は、大学の入学式とか、入社式とか、新年度のスタートって感じの日ですし、9年間「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんを務めた【だいすけお兄さん】の現役最後の放送だったので、ブログを改めて更新する良い機会にさせて頂きました(*^_^*)(*^_^*)


【だいすけお兄さん】9年間本当にお疲れ様でした!!!!

全国のお友達や、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに、素敵な歌声と笑顔をほぼ毎日届けていてので【だいすけ兄】ロスに陥っちゃう方が続出しちゃうかもしれませんね??
それは去年のお姉さん卒業もそうでしたもんね??
なんか、僕自身も皆さんと同様に【だいすけ兄】ロスになりそうですけどね(笑)(>人<;)

前の更新にも書きましたが、寂しい気持ちはいっぱいあると思いますが【ありがとう】と言う感謝の気持ちが大きいですし、新たな、大ちゃんのスタートを心から応援していけたらなぁーと思っています(*^◯^*)
僕も「BSおかあさんといっしょ」の現役時代に2年間一緒に共演したり、卒業してからも人形劇「ポコポッテイト」のメーコブ役として5年間共演させて頂きましたが、テレビから滲み出てくる印象と変わらず人柄がとても優しくて素敵な人で、そんな大ちゃんと7年も同じ現場で仕事出来たことを幸せに思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今後の、だいすけ兄に注目してる皆さんも沢山いらっしゃると思いますので、プライベートでご飯とか食べたりした時には写真などご披露できれば良いなぁーと思っております!!!

ご期待くださいね(*≧∀≦*)

そして、明後日4/3月曜日からスタートするフレッシュな【ゆういちろう】お兄さんも是非皆さん応援してあげてくださいね(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


ちょっと前になりますが…。
3月「ガラピコぷ〜がやってきた」東京 中野サンプラザ公演でお会いした。
【坂田 おさむ】お兄さん
【つのだ りょうこ】お姉さん
【西 けい子】お姉さん
【山下 はるか】お姉さん
との写真を載せますね!!!!
{19DB05D4-513A-4BB4-93C8-40D7145D7D0F}

{8A450A31-3FAE-4D04-B01D-92B52FD43355}



他にもいっぱい載せたい写真があるので、明日以降また更新をしていきたいと思います!!!

どなたが登場するか???お楽しみに( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


四月に入ったというのに、今日は真冬の寒さで、自転車に乗っていたら凍えそうでした(*_*)
それくらい寒かった(@_@)
だって今、外は6℃だも〜〜ん

皆さん、どうぞ風邪などひかれません様に体調には気をつけてお過ごしくださいね!!!!

お花見は防寒しなきゃね!!!

ハッピーな楽しい週末となります様に(●´ω`●)(●´ω`●)



ひなた おさむ♪♪♪