みなさん、こんばんは!!!!

お元気にお過ごしでしょうか?



【春一番】が吹きましたね3=3=3

今日は外も暖かいし、台風並みの風で大変でしたね(^^;

夜からは急に寒さが戻って来るみたいなので体調には気をつけてお過ごしくださいねo(^_-)O




さーて、もうみなさんご存知だと思いますが…。

おかさあんといっしょ  ファンの皆さんには衝撃だったのではないでしょうか?????

今日、【だいすけお兄さん】の番組卒業が発表されましたね‼︎

もちろん発表前に知ってはいましたが、大ちゃんの予期せぬ卒業には、も〜〜〜〜〜〜びっくりでした(@_@)(@_@)(@_@)

もちろん昨年のお姉さんの卒業も、も〜〜〜〜〜〜びっくりでしたが(@_@)(@_@)(@_@)


僕も「BSおかあさんといっしょ」の時代に2年間、また人形劇「ポコポッテイト」でも声優という立場で5年間お仕事をご一緒させて頂きましたが。
何事にも真摯に一生懸命で、人柄も温厚で皆さんから愛される、本当に素敵な歌のお兄さんですよね!!!!
テレビ画面からもその人柄が伝わっていた様に思います。
いつも応援をしていました♪♪♪♪♪

出会いがあればいつかは別れがありますので、寂しくて悲しんでいる方も沢山いると思いますが、これからの新たな、だいすけお兄さんのスタートを応援しましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして、12代目の歌のお兄さんになられた、ゆういちろうお兄さんも応援しましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先日、ゆういちろうお兄さんに初めてお会いしましたが、優しい好青年でしたよ!!!!!!


お二人の新たなスタートに乾杯でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{516B14AF-FA7A-4D37-A207-7714F4E32AEF}




ひなた おさむ♪♪♪