みなさん、こんばんは!!!!

今日も元気にお過ごしでしょうか?????

僕は、もーーーう元気いっぱいですよo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m


さて、ニュースやワイドショーなどで先日【声優  肝付兼太さん】の訃報が流れましたね。

とても悲しいですね(T . T)

皆さんにとって思い出がいっぱいある、アニメの役柄の声があるのではないでしょうか???

数え切れないほど数々の役柄を演じられていらっしゃいますが、僕が印象に残っているのは

やっぱり…。

ドラえもんの【スネ夫】

おそ松くんの【イヤミ】

そして、忘れてはいけませんNHKおかあさんといっしょの人形劇「にこにこぷん」の【じゃじゃまる】

僕は2012年に一度仕事現場でご一緒させて頂きました♪♪♪

とても穏やかな優しいお人柄を忘れることはできません。
隣で一緒にいっぱい歌わさせて頂いた思い出は忘れることが出来ない、素敵な時間でした。

その時もブログに掲載させて頂きましたが、その時の貴重な写真を載せますね!!!!

{3AB17205-DB61-415B-8429-83C18854FE3B}

とても懐かしい写真です。
まだ僕の髪の毛が長いっ(^。^)
宝物にしてる写真の一枚です‼︎

{6836E082-2D9A-4C5D-931A-0A267937CAB3}

じゃじゃまる役の肝付兼太さん

ポコポッテイトの3人
ムテ吉役  くまい もとこ さん
ミーニャ役  加藤 英美里さん
そして、僕です。

心よりのご冥福をお祈りしております。

そして、これからもNHKおかあさんといっしょの人形劇を天国から見守ってくださいね( ^ω^ )



話は変わりますが、10月17日は【沖縄そばの日】ってご存知でしたか???

ちょうど沖縄出張滞在中に、17日沖縄で沖縄そばを偶然にも食べた僕(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

沖縄県民のソウルードの1つ

そんな記念日の日に沖縄そばを食べられて何だか嬉しくなっちゃった( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

{C4C82D1F-DC91-40BC-A340-067FB28A1914}

ソーキそば小盛り を食べましたよ‼︎
朝遅くに朝食を食べたばかりで、たくさん食べたかったのですが小盛りに…。


さーて、来週からは11月5日に開催される【ガラピコぷーがやってきた】千葉県市原市の公演に向けて頑張るぞ♪(v^_^)v

【はいだ しょうこ】お姉さんと共演します!!!!

どうぞお楽しみにしていてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ひなた おさむ♪♪♪