みなさん、★★こんばんは★★


今日から三連休という方も多いのではないかと思いますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか???


前回更新したフルーツてんこ盛り〜〜〜カラフルビタミンカラーのかき氷テンション上がって元気出ましたかーーー????


僕は、今回の旅で一番楽しみにしていたと言っても過言ではない、こちらのかき氷でもテンションが上がると思いますよ↑↑
v(^_^v)♪


お好きな方には、たまらーん(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)
一品だと思います!!!!!!

{C22C7C48-917F-43F0-91C2-AB8BE0082849}

{992F59E4-1028-46BC-A6FD-B7657D1564E4}

ど、どうですか?????
これが食べたかったので、ここに来ちゃいました(#^.^#)

【マンゴーミルクかき氷】

雪の様にホワッホワ、フワフワのミルク味のかき氷の上に、生のマンゴー美味しすぎ(*^▽^*)

これ昨日の写真!!!!

そして(笑)(笑)?????

{DB9B7CFC-386F-415E-9ABF-78A66DA073BA}

今日も食べに行っちゃった(笑)(笑)(笑)(笑)

コメントにスプーンを差し出したいくらい(笑)って書いてありましてよね??????

どーぞどーぞo(^▽^)o

そして、前に更新したマンゴーかき氷の事も覚えてくださってて書きこみもしてくださいました(^_^)v


そう、そうなんです【台湾】にいるんです٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶


【冰讃 ピンザン】という、マンゴーのかき氷の超有名店なんです!!!!


マンゴーの季節の4〜10月までの期間限定のお店なんです‼︎


そして、もう1つ夜中に甘〜い誘惑(笑)(笑)(笑)
甘〜い甘〜い誘惑です!!!!

{680932CD-F86F-4972-8A31-E6322A19BBAD}

{A725D8CC-ADBE-4998-9D4E-395A38E6B84D}

温かい小豆たっぷりのスープの中に、お餅・蓮の実・白木耳の入った台湾デザート!!!!

こちらも、たまらーん(๑>◡<๑)


意地悪な誘惑をしちゃった僕でした(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)


夜中にごめんちゃいm(._.)m




ひなた おさむ♪♪♪