みなさん、こんばんは*\(^o^)/*


8月も残すところ2日となりましたね…。
あーーーあと少しで残り1日になっちゃう(^^;;(^^;;(^^;;


この時期って、子供の頃は夏休みの宿題が終わらなくて、半べそかきながら(笑)(笑)必死に宿題やってたなぁーって(-。-;


今となっては懐かしいというか、遠い遠〜い昔話ですね(^。^)


みなさんにも、そんな思い出ありませんか?????


さーて、土曜日はコンサートが終わった後に【シャンパン&デザート】でお誕生日をお祝いして頂いて…。

その後続けて、またお祝いをして頂きました\(^o^)/\(^o^)/


{19A06087-E5DF-446E-B4BC-2CF3B3698BA2}

日本の秘境とも言われている

【青ヶ島】

みなさんは【青ヶ島】が何処にあるのかご存知ですか???

東京から南へ358Km!!!!

東京都、伊豆諸島に属する、正式には【青ヶ島村】でーす。

このお店【青ヶ島屋】さんでは、青ヶ島の名物料理と、青ヶ島と言えば有名な幻の焼酎「青ヶ島焼酎(青酎)」が楽しめるお店でーす!!!!

僕が手に持ってるのは【あおちゅう】(芋焼酎)

今まで味わったことのない香りや酸味のある感じの芋焼酎

{DA09BB66-FC40-4C0A-8B17-6FB2F89B2BD7}

{349AFEE0-7D65-4C11-A297-3F4330BB636A}

{D26DB894-5459-4FD2-9A9C-0CA51826ABA6}

美味しい島料理を頂きながら、あおちゅうを呑んで、まるで青ヶ島に行ったかの様な楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(^_-)O

ちょっと沖縄料理にも似てる感じがしました…ね???

{B1466634-EBAC-43A1-B52A-FF06B24D6D48}

これが【あおちゅう】なんですけど、よーく見ると(@_@)

同じ瓶で、同じラベルなんですけど…。

{439635F3-0544-4C82-AD12-AEA1DA64821C}

作り手、杜氏の名前が違う‼︎‼︎

マツさんに、直子さんに、順子さん(笑)(笑)(笑)

島の同じ蒸留所を使って、作っているみたいなのですが、それぞれ作り手さん(杜氏)が違うんですね!!!!

だから、味もそれぞれ違うんです(笑)(笑)(笑)

だから、このお店では「順子がいい❤️」とか「直子が最高❤️」とか…。

そんな会話が飛び交ってます(笑)(笑)(笑)

特に男同士で飲んでるテーブルから、そんな会話が聞こえてくると…。

何の会話だろう???って想像してしまいそう(笑)(笑)

決して、彼女だったり、飲み屋のお姉さんの事を言ってるわけではないんですよ(笑)(笑)



みなさんから、こうやって沢山お祝いして頂けて、僕は何と幸せ者なんだろう(#^.^#)(#^.^#)と

みなさんに感謝だなぁー♪(´ε` )



そろそろ夏のお疲れも出てくる頃かもしれませんが、どうぞ体調には気をつけてお元気にお過ごしくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ひなた おさむ♪♪♪