みなさん、こんにちは*\(^o^)/*


東京は、一昨日台風が通り過ぎて、昨日は台風一過で良い天気になるのかな?なんて期待してたのですが…。
急に大雨になったりと、不安定なお天気で(-。-;(-。-;
今日も、なーんか怪しい感じです(^^;;(^^;;
あっ、外スコールの様な雨が降ってきました。
ひょえーーーーー(*_*)(*_*)(*_*)

いやーそれにしても蒸し暑い(~_~;)(~_~;)(~_~;)
早く涼しくならないかなぁー
(^。^)(^。^)(^。^)
東日本とは違って西日本は晴天続き酷暑続きの樣ですね???

全国の皆さん、まだまだ暑い日が続きそうですが、体調を崩されません様にご自愛くださいね
♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )



さてさて、日曜日はさいたまスーパーアリーナに。
【おかあさんといっしょ スペシャルステージ】を観に行ってきました!!!!!!!!


内容に関しては、これから大阪城ホールでも公演がありますし、テレビ放送もありますので控えさせていただきますが…。

声を大にして言いたいのは…。
もうなかなか言えないので言っちゃいますけどo(^_^)o

【ポコポッテイト】のみんなは可愛い!!!!!!!!
本当に可愛いなぁーと思いました!!!!!!!!
あの空気感…。
なんて言うんだろう???
心がホッとするって言うか…ほのぼのするって言うか…癒されるって言うか…(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
ムテ吉・ミーニャ・メーコブの3人のハーモニーは最高だなぁーと。
もちろん【ガラピコぷ〜】もまた違った素敵さがあると思いますけどね!!!!

このコンサートでポコポッテイトの仲間とは暫く会えなくなっちゃうんだなぁーと感慨深いものがありました。
出演者のみんなと元気に仲良く楽しそうにしている姿にもウルウルきちゃいましたね(T_T)


出演者の、だいすけお兄さん、あつこお姉さん、よしひさお兄さん、りさお姉さん、なおちゃん、せいや君とも面会できましたが、2日間6公演を終えたとは思えないくらい、笑顔いっぱい元気いっぱいでした*\(^o^)/*
舞台も若いエネルギーいっぱいの素敵なコンサートでした♪♪♪
個人的には、シュッシュとポッポのシーンが僕は一番笑えたツボでした(笑)(笑)(笑)

みんな大阪城ホールの公演も頑張ってねp(^_^)qp(^_^)q
応援していまーす(*^o^*)(*^o^*)



公演が終わった後に、早々とお誕生日のお祝いをしてもらいました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
{96E79CAE-41EA-4FB5-83DE-B57FAD2F6E7A}

{82C9A992-23C0-4861-BB41-8D14CB4F6852}

{C78604D3-184B-439F-8755-40E3C104CF90}

{542EB695-604C-474A-AA2B-6F9A77375ADD}

{6951A2A9-E813-4DF3-828A-982652E5216A}

{98787E59-316D-40FB-A679-753764746290}

スーパーアリーナの近くの、とーっても美味しい中華料理屋さん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回のメインはやっぱり【ナマコの煮付け】ですね!!!!
そして、人気の日本酒【獺祭】かな(笑)(笑)(笑)
どのお料理も美味しかったです

早々とお誕生日のお祝い嬉しいなぁー♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )



いよいよ今週土曜日は、コンサート♪(v^_^)v

都内にお住いの皆さん、関東にお住いの皆さん、是非是非無料のイベント観にいらして頂けましたら嬉しいです!!!!
{3DC8E57B-F3E2-4348-9EB7-98D0A7835C12}

8月27日土曜日
11:45〜12:15

13:45〜14:15

民音音楽博物館 メロディーホール(JR 信濃町駅)

入場無料です!!!!


選曲は、おかあさんといっしょの曲目を中心に、大人の皆さんも楽しめる曲目も散りばめてプログラムしてあります。
また、一回目と二回目の公演で曲目を半分ほど変えておりますので、2回ご覧になっても楽しんで頂けます様に工夫してあります*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ここの音楽博物館には、年代物のピアノが多数展示されていて、実際にナビゲータの案内してくれるお姉さんがピアノ演奏もしてくれるので、僕のコンサート以外の時間でも楽しめると思います。

沢山の皆さんのご来場を心よりお待ち申し上げております。

お誕生日のお祝いに来てね(笑)
皆さんが顔を見せてくださることが、僕にとっての最高の喜びすから\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



今日も皆さんにとって素敵な1日であります様にo(^_-)O






ひなた おさむ♪♪♪