みなさーん、こんにちは!!!


今日も蒸し蒸し蒸し蒸し(-。-;暑いですね(-。-;(-。-;(-。-;
洋服が身体にピタッと貼りついてしまっています(笑)


しかも、東京は、近づいている3つの台風の影響で、昨日は大雨降ったりとても不安定な天気です(-_-)(-_-)(-_-)
今日も夜からは天気が荒れそうです(-_-)(-_-)(-_-)


これから【さいたまスーパーアリーナ】に「おかあさんといっしょスペシャルステージ」を観に行くので、お天気悪くならないとイイなぁー(^。^)(^。^)(^。^)


【わくわくキューン(笑)】


あっ、違います違います!!!

やはり僕は…。

【もーーーー楽しみ】
【もーーーー嬉しい】
【もーーーールンルン♡】

ですねですね(笑)(笑)



さて、一昨日に仕事場で久しぶりに再会した僕が尊敬している先輩でもあり、同級生の
【佐藤 弘道】お兄さん
と、お会いしました!!!!


ので、写真をパチリっV(^_^)V

{1B6A87CF-7C40-4C58-B9A3-2B89F447AD2D}

お会いできて、めっちゃテンション上がりました( ^ω^ )


きっと、この写真を見ている皆さんもテンションが上がってるのではないでしょうか???



次回更新の時に、コンサートの感想など書きますね〜*\(^o^)/*


皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪(v^_^)v




ひなた おさむ♪♪♪