みなさん、こんばんは*\(^o^)/*

夜分遅くになってしまいましたが、更新でーす!!!!

予告しておりました【なおちゃん】の登場ですv(^_^v)♪


今日はコンサート前、最終のプライベートの練習をしていましたo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o


いよいよ明日(今日ですね…笑)5日は、オーケストラの皆さんとのオケ合わせ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

とても楽しみでもあり、緊張もします(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

でも、バッチリ2人で練習を重ねたので、大丈夫だと思いますよV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V


おとうさんといっしょの曲の数々が、どの様にアレンジされているのか?ワクワクです( ^ω^ )

では、写真を!!!!
{5E7F074E-7A4C-4B62-BCAE-409B9B9F5D64}

練習に夢中になって、写真を撮るのをすっかり忘れてて(汗)
帰り際の駅前で、通りがかりのお姉さんに写真を頼んじゃいました(^^;;(^^;;(^^;;(笑)

なおちゃん帽子が似合う♪(´ε` )
この帽子は妹さんがお誕生日にプレゼントしてくれたものらしいです!!!!
姉妹仲良しだし、さすが似合う帽子を選んでますよねV(^_^)V
仲良くて素敵だなぁーと。
そして、イヤリングはお母様の手作りの愛情たっぷりの品物らしくて…。
なんと素敵な家族なんだろう‼︎と

なおちゃんの明るく優しいお人柄は、きっと温かい家族の中から育まれたんだろうなぁ〜と思った瞬間でした(*^◯^*)



さてさて、話題を変えますが…
今日の更新でクイズを出しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

が、残念ながら正解者も出ていませんし、何よりお答えくださった方が少ないのでもう一度同じクイズを出しちゃいまーす(#^.^#)

お答えを書き込んでくださった方ももう一度ご参加くださいね‼︎

{B5EB2E2E-C9E8-4574-9B30-4839B34B9CA1}

6日のコンサートで共演します指揮者の【佐々木 新平】さん‼︎

とてもお若いしイケメン指揮者ですよね♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

僕は、新平さんとお会いして、またこの写真を見て、ある人に似ているなぁーと思ったんです。

さて、誰に似てると思ったのでしょうか???


ヒントは、あるスポーツ選手に似てると思ったんです‼︎
新平さんの方が、その人の顔より一回りも二回りも小さそうですけど…。
なんとなーく似てるかなぁー?

5日の23:59迄、お答えをお待ちしておりますので、ドシドシお答えくださいね!!!!

お答えくださった方の答えを見て、あーー似てるかも?なんて答えに関心したりしましたよ…。
でも、正解ではなかったのです。

あくまでも僕個人的に感じた答えですからね!!!!

クイズの答えお待ちしていまーす*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




では、そろそろ寝ますね^_−☆


★★★おやすみなさーい★★★





ひなた おさむ♪♪♪