みなさん、おはようございます
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


昨日は【衣装公開】焦らしちゃってごめんなさーいm(_ _)m


前にあった衣装を少しだけリメイクしてみました???


しかも、自分で⁈⁈⁈⁈⁈


★★★ジャジャーン★★★
{E9C2E389-81A4-468E-8846-0C667AB3CFD6}

衣装なかなか派手じゃないですか???(笑)(笑)(笑)

「おかあさんといっしょ」の、[伴奏のお姉さん]として活躍されていらっしゃいましたピアニスト【小笠原 育美】さんと一緒にパシャリッV(^_^)V

5/5のラジオ出演の時にもポコポッテイトの歌の伴奏でお世話になりました‼︎‼︎‼︎

とーっても明るくて気さくなお姉さんで、楽しく歌を歌うことが出来ました♪(´ε` )

ありがとうございました(#^.^#)



どこを?リメイク?したかと言いますと!!!!

{69499BB0-D95F-4520-AA75-30801B64D480}

赤  ピンク  緑  水色  透明  などの【スワロフスキーラインストーン】を、絵柄を生かしながら、自分のセンスでお花や葉っぱなどに付けてみました‼︎

写真だとわかり辛いけど、きっと舞台とかで照明が当たるとキラキラ☆彡☆彡☆彡って素敵に光るかな???

前日夜中の3時頃まで…。

頑張っちゃいました(^^;;(^^;;

やり始めたら、楽しくなっちゃって夢中でやっちゃいました‼︎

歌わなきゃいけないのにねっ(-。-;




衣装のラインストーン付けにハマりそう(笑)(笑)(笑)

な、僕でした(≧∇≦)(≧∇≦)




収録が終わった後は、美味しい肴とお酒で楽しい時間を過ごしました(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

{7F6D67DC-4941-419D-9919-ABDFF7BCFD3D}

{5471CD46-2EA2-40CA-BB75-B85A60FAE8AF}

とーっても充実した楽しい1日でしたv(^_^v)♪



みなさんにとって今日もハッピーヾ(@⌒ー⌒@)ノな1日であります様に!!!!!!!!



あっ、今日25日にお誕生日を迎えたお友達がいますね*\(^o^)/*

★★お誕生日おめでとう★★

新たに迎えた歳が、元気いっぱい幸せいっぱいな1年であります様に♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )




ひなた おさむ♪♪♪