みなさん、こんばんはo(^_^)o


今日は、爽やか~なとっても良いお天気でした\(^o^)/

如何お過ごしでしたか???

今、テレビで【リオ五輪女子バレーボール世界最終予選】を見ているのですが、試合の展開にハラハラドキドキです( ̄◇ ̄;)

うーーー手に汗握るぅぅ(汗)




あっ、前回の更新で書き込みましたが、僕【め~敏腕マネージャー】になれますかね?(笑)

そうなれる様に、頑張りますp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q



さてさて、15日のコンサート後に食べた、軽め???のディナーを、ちょろっと公開V(^_^)V

{157DD713-0458-4E8B-9BCE-8B8986569390}

{DF02FF04-54BF-44E9-B38E-FC632445E5C1}

{7067F1AA-17CA-494C-BC8B-708F78574D2E}

メインの【サーモン】

前菜の【鶏レバーを使ったサラダ】

デザートの【りんごのタルト(タルトタタン)】

どのお料理も美味しかったけど、タルトタタンが一番美味しかったかも( ^ω^ )はははっ


やっぱり、お仕事を頑張った後のお酒・ご飯は美味しいv(^_^v)♪




【しょうこお姉さん】との他の写真
{84D34F20-2834-4C2B-89A4-1D0D5906CE9B}

{EF3AC69F-00AC-4048-9744-D9F4BF8DD16B}

しょうちゃん、可愛いなぁ(^。^)

本当に楽しかったっっ(*^o^*)




それにしても、女子バレーボールの【日本×タイ】の一戦

フルセット5セットに突入…。

タイは大好きな国だけど、どうしても日本に勝ってほしい。


なんか内容がゴチャゴチャになっちゃいましたけど(^^;;(^^;;



頑張れ日本!!!!!!!!





ひなた おさむ♪♪♪