みなさん、こんばんは*\(^o^)/*


ゴールデンウィークも残り少なくなりましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか???


僕は、昨日はNHKホールの【おかあさんといっしょ】の春のファミリーコンサートを勉強しに観に行ってきました♪(v^_^)v

本当は感想を色々と書きたいところなんですが…。
立場上控えさせていただきますが、出演者みんな元気に頑張っていましたp(^_^)qp(^_^)qよ

僕は、ある思いが沢山あったので、溢れ出る思いがこみあげてきちゃって、泣いちゃったけどね(T ^ T)(T ^ T)???

ちなみに、キャラクターの事ではありませんからね!!!!



そして、夜は今日のラジオ出演の為の音楽リハーサル♪♪♪でした




これが、今日のラジオ放送です

{071EC08F-0E31-49D6-9894-1E9EB8C61366}

もうすでに放送はスタートしておりますが、僕たち【ポコポッテイト】ムテ吉•ミーニャ•メーコブの出番は20:10過ぎからを予定しておりますので、お時間がありましたら是非是非聞いてみてくださいね\(^o^)/


もしかしたら、色々な方の楽しそうな現場の写真が撮れるかもしれませんので、ブログにアップできましたらアップします。


では、【ひなた】
いやいや【メーコブ】頑張ってきまーす♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )



ひなたメーコブおさむ(笑)♪♪♪


ミドルネームが増えました(笑)
なーんてねっ(^^;;ハハハハハッ