みなさん、★★★こんばんは★★★

さーてさーて、【ひなちゃん祭り】第2弾ですよ‼︎‼︎‼︎

第1弾はお楽しみ頂けましたか
??????

では( ^_^)/~~~いきますよーーー

{FFA1F3EB-EF07-445F-B873-BB86BD56380E:01}

{055E5D94-B59E-4578-BD7A-97398FADFA14:01}

いきなりきました(笑)(笑)(笑)
きましたーーーーーーーー
水着姿  キャーキャー(≧∇≦)
これは、タイのビーチリゾート、プーケットの自分のお部屋にあるミニプールで遊んでるところ(笑)(笑)(笑)
お風呂みたいな感じならば10人は余裕で入れるかと…。
ご一緒に入りませんか???(笑)ハハハッ

{F31F6E4A-B056-47D4-BC04-3A87DDECC336:01}

わーーー美味しそう( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
原宿の有名パンケーキのお店でパシャリッ。
あーーーーまた食べたいよっ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

{A18CD93B-832D-47B0-BFC7-0498CD80FF1A:01}

銀座で【クレーム・ブリュレ】を食後に食べてる僕( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
これまた美味しいの( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
僕の大好きな街「銀座」でご一緒に【銀ブラ】如何ですか?????

{A1FB8902-14CA-4630-9A95-1822FEA5EAE4:01}

わーーーーーー。
今日は大漁だーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/
コンサートの後の打ち上げで、豪華舟盛り。
新鮮な海の幸最高に美味しかったなぁ( ^ω^ )

{0F57FD47-FE3B-42A4-A0F1-77AC6CE9233E:01}

大好きな普茶料理のお店、精進懐石の【梵】さんでの食事会。
たくみお姉さんも大好きなお店です。
そして、ジャケットのポケットに入っております【ポケットチーフ】は、たくみお姉さんからの大切なプレゼント( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
番組卒業後に必ず、たくみお姉さんをお連れするお店だと思いますv(^_^v)♪

{64272402-82E4-4475-9622-74E8D1274971:01}

世界三大珍味【キャビア】を注文してご満悦な僕♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
やっぱり僕、食べ物との写真多いよね(笑)
これは、夏にファミリーコンサートが終わった後の打ち上げだったかなぁーV(^_^)VV(^_^)V


{C4B14E5B-CCEB-4DFC-8402-91F5F5125F01:01}

うわぁー、写真の中ではちょっぴり懐かしい。
きっと、2年前位、今まで長めだったヘアスタイルをチェンジして、髪の毛を短めに切り始めた頃の写真だったかと。
美容院でパシャリッ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
これから、ずーっと今のヘアスタイルに変わりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

{C802DEDD-39A2-4233-9ACB-6DBF1836C92D:01}

毛糸で手作りした【メーコブ】君のぬいぐるみを頂いた時。
プロ並みに上手で、今でも大切にしています。
メーコブ~~~~~LOVE
あと、オンエアーも少しと思うと寂しいよ(T_T)


{560A1890-79D5-41ED-8FF2-FB6F9CE9F7C8:01}

(笑)(笑)(笑)
ひょえーーーーーーーーー
これは初出し秘蔵写真‼︎
髪の毛長いでしょ??????
これは約2年前のカウントダウンの台湾旅行での写真かな???
ホテルの浴室でパシャリッd(^_^o)
気分はシンクロナイズドスイミング(笑)(笑)


これを見た人は笑って寝れなくなっちゃったかもね(^^;;(^^;;(^^;;

えっ?それとも、恐ろしいものを見て寝れなくなっちゃった???(^^;;(^^;;(^^;;


では、★★おやすみなさい★★




ひなた おさむ♪♪♪