皆さん、★☆★こんばんは★☆★


土曜の夜、皆さんは如何お過ごしでしょうか??



僕はホテルの部屋でリラックスしながら、テレビを見たり…お茶を飲みながらお菓子を食べたり…明日のコンサートの台本や歌詞のチェックなどなどしながら過ごしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愛知県知立市名物の【あんまき】を食べてますよ
{C0716B2E-DB78-422C-9CCF-68CD451FA68D:01}

こんな感じの食べ物でーす‼︎
皆さんも食べたい???





大変遅くなり申し訳有りませんが、お誕生日のお祝いコメントでーすv(^_^v)♪

11月12日・19日にお誕生日を迎えられた方がいらっしゃいました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


★お誕生日おめでとうございます★(^O^☆♪(^O^☆♪


新たに迎えられた歳が、健康で素敵な一年であります様に、心よりお祈りしております( ^ω^ )



あと、こちらも遅くなってしまいましたが(^^;;
{1532FCA5-E92C-418F-B027-9BB3A7E6D21D:01}

先日放送されました、NHKホールでの秋の【おかあさんといっしょファミリーコンサート】


メーコブ君の運転士さん姿や、ダンスシーンなど可愛かっし、カッコよかったでしょう???


メーコブの歌を聞いてモノマネしてくれたり、ノリノリになってくれているお友達がいるというコメントや、メーコブの歌はやっぱり素敵❤️なんてコメントを拝見して本当に本当に嬉しくなっちゃいましたd(^_^o)d(^_^o)d(^_^o)


も~~~~~感激(T_T)(T_T)

嬉しいです(≧∇≦)(≧∇≦)


あっ、メーコブの声を聞いて、【ひなたおさむ】お兄さんの声が聞こえてくるーーーってコメントもありましたが、気がつくお子さんの耳って凄いなぁー(@_@)驚いちゃいますっ‼︎‼︎‼︎



明日のコンサートは、僕とメーコブの共演になるわけですが、気がつくお子さんって沢山いるのかなぁー?????


自分では声を変えてるつもりなんですけどねっ(笑)(笑)(笑)



では、僕はもうひと頑張り明日のお勉強をしてから寝たいと思いまーすV(^_^)V



おやすみなさーい



ひなた おさむ♪♪♪