皆さん、こんばんは(^_-)-☆


と、言うより【おはよう(^_-)】ですね⁈


今は、明け方4時になろうとしています…。


帰宅してから、仕事の準備の勉強などをしていまして、こんな時間になってしまいました(^^;;(^^;;


いよいよ来週7月27日月曜日の札幌大会をスタートに、幼稚園・保育園の保育士さんなどを対象にした講習会の講師として【おさぴょん先生】になりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2015 保育者の為の実技講習会
サマースクール37th

僕は【発表会はおまかせ】
という講座の中で、新作オペレッタや、発表会にぴったりのダンスをご紹介します(*^^*)♪♪♪


今年は全国各地で、どんな先生方との出会いがあるのか???とーっても楽しみですv(^_^v)♪


やっぱり人に教えるには、自分もしっかりと勉強をしなくちゃいけないですからねV(^_^)VV(^_^)V


勉強する事、山盛り盛り盛り~~~な感じなんですが(^。^)


あと数日頑張りますよp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q





さーてさーて、夕食の続きの写真を公開しまーす
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

{BCB11006-D51F-4B73-99FD-1655A564496C:01}

{6D41286A-53E2-4677-AF01-D02FDAF7F8B1:01}

{D2C9D9F7-99AC-400D-976C-8071D21A0213:01}

今日のお料理メニューはこんな感じでした‼︎

お魚とお肉のダブルメインで、超~満足の楽しい夕食だったなぁーd(^_^o)


{CCDD2231-3A84-4F33-9D00-D8A2647F87C9:01}

外にテラス席もあって、いい感じV(^_^)V
でも、夏の暑い時期は外はちょっと辛いかなぁー
(-。-;(-。-;(-。-;


{4DBC28D0-AFE2-4280-978D-DD46A181E24F:01}

ワインのボトルを冷やすのに、猫足バスタブなんか使われていて、なんともオシャレ~な雰囲気
(o^^o)(o^^o)(o^^o)

おもしろーい(*^^*)初めて見ました(笑)(笑)


{D4A2B187-E03A-4334-AC03-FD0E31462001:01}

やっぱり牛肉には【赤ワイン❤︎】

お口の中に広がる、お肉と赤ワインとのマッチングが最高なんだよねo(^_-)O


そして、サプライズが????

??????????????

??????????????

まだ早ーーーーーいっ(笑)

早すぎるけど(笑)(笑)

{6C4CC9F7-4851-4B8D-8495-91142E7308C6:01}

★★★★★お誕生日★★★★★

まだ一ヶ月以上も早いけど、嬉しいものです(≧∇≦)(≧∇≦)

{012C37EE-502D-41FE-B075-3C582314D056:01}

僕の顔にロウソクの火が反射しちゃってるけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


皆さんにも僕の幸せのお裾分けでーーーーーーす❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


今日も暑い1日になりそうですが、水分をしっかりと補給して、熱中症などには気をつけて、元気にhappyにお過ごしくださいね(^ω^)



なかなかコメントの書き込みのお返事が出来なくてゴメンなさいm(_ _)m





では僕は、「おやすみなさーい☆彡」





ひなた おさむ♪♪♪