みなさん、こんばんは( ^_^)/~~~


お元気にお過ごしでしょうか?????


僕の体調をご心配くださいましてありがとうございましたd(^_^o)
お陰様で何とか元気に過ごしていますよp(^_^)q


コメントを読んでいると体調を崩されている方もいらっしゃるご様子、どうぞ無理せずにお大事になさってくださいね(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆




いよいよ明日から7月*\(^o^)/**\(^o^)/*


もう2015年も半年が終わっちゃいますね(^^;;(^^;;


早いっ(^^;;(^^;;早すぎ(^^;;(^^;;


歳を重ねると年々早くなるって言うけど(笑)
本当ですねっ(^。^)(^。^)(^。^)ハハハッ


7月に入ると、いよいよ僕も本格的に忙しくなってきますV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V


7月11日土曜日は
【ポコポッテイトがやってきた】東京  昭島市での公演


7月18日土曜日は
【すみだタウン情報誌avenue20周年記念音楽祭♪】
東京  すみだトリフォニーホール
で、姉、由子との出演です‼︎
カンツォーネなども歌う予定です♪♪♪


そして…。
7月27日月曜日は北海道札幌市で。
31日金曜日は愛媛県松山市で。
保育士さんの為のサマースクール(講習会)の講師「おさぴょん先生」として、【発表会で使える年齢別のダンスや、オペレッタを105分の講習時間で紹介します】


コンサートや講習会で、皆さんとお会いできます事を心より楽しみにしております♪(v^_^)v



さーて、今日は年末12月のお仕事の打ち合わせで、ビジネスランチをしておりましたo(^▽^)o
{4B8F0625-416F-46F0-9194-8C32DE3295F5:01}

とっても美味しかったパスタ\(^o^)/

{81110F6F-2B8E-406C-AE49-74F0F7CE0108:01}

メインは茨城県産【いわい鶏】
赤・緑・黄と彩りも綺麗ですよね‼️


それよりも綺麗なのが????????


★★★ジャシャーン★★★


??????????????

{1420D36A-B6A1-4995-B495-265FEC122D26:01}

僕(笑)(笑)(笑)(笑)

冗談ですよーん(^_^;)(^_^;)

でもねっ…

今日打ち合わせで、2人のお若い(20代のお姉さん♪)と僕の年齢の話になって…。

「えーーーーーーーーーーーー!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)おさむさん、実年齢よりも10以上若く見えます」って言われて(笑)←お世辞でも、おじさん嬉しいっ(^.^)にゃは


上機嫌の僕でした(笑)(笑)


先輩に気を遣ってくれているだろうなぁー?とわかっていながらも、嬉しねっ( ^ω^ )( ^ω^ )


褒められて伸びるタイプの僕ですV(^_^)VV(^_^)V



あと数分で7月だ‼︎‼︎‼︎


皆さん7月も元気でハッピーな時間であります様に♪(´ε` )



ひなた おさむ♪♪♪