みなさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お元気にお過ごしでしょうか??????


僕は、ちょっと数日体調がイマイチでしたが、もう元気いっぱいに回復しましたo(^▽^)oo(^▽^)o


これから、7月に向けて録音とかコンサートとか忙しい時期になるので、体調管理には気をつけなきゃいけないなぁーと…。


今日は【スカイツリー】を横に見ながら、力のつくp(^_^)qp(^_^)qお肉を食べてきましたよ‼︎



【お肉】というよりも…???


【フォアグラ】
祭り~(笑)?


{DDF9BDF4-0D48-43AB-904A-6D4C38B6EC87:01}

フォアグラとフォアグラのムース❤️❤️❤️❤️❤️


うーん大好物♡♡♡♡♡

{0F1BB9F2-67A6-40AA-BC2E-BBF247468109:01}

そしてファアグラが上にのった牛肉のステーキ‼︎


うーん(^ω^)(^ω^)

なんてステーキは「すて~き♡」(笑)(笑)(笑)(^^;;


そしてスカイツリーをバックにパシャリッ☆☆☆
の僕\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

{32D634A3-A9AF-4534-831C-0362AC750A9D:01}

乾杯のシャンパーンv(^_^v)♪

数日ぶりのお酒はやっぱり美味しい^_-☆(笑)


あっ‼︎

あっーーー‼︎

あっーーーーー‼︎


やっぱり腕太いよね?????


この間の写真は極端に太かったけど…。

言われてないけど、リクエストにお応えしてもう一度(笑)

☆アンコール☆
{AA62A240-B18F-4545-97EE-20E51582AB42:01}


というわけで、今日は仕事の打ち合わせを兼ねた食事会でしたが、とーっても楽し時間でした‼︎

このお仕事は8月に小さなホールで親子さんの為のランチコンサートですので、近くで【生おさぴょん】をお楽しみ頂けると思いますよ(笑)

もちろん逞しい腕も(笑)(笑)(笑)(笑)

かぶりつき~    というよりも

【ガブリッ 】つき~(笑)かもね⁈⁈⁈(^_^;)(^_^;)(^_^;)


コンサートの詳しいおしらせは7月上旬にはお知らせできると思いますので、どうぞお楽しみに‼︎



明日も頑張るぞーV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V





ひなた おさむ♪♪♪