皆さん、こんばんは*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


happyな日曜日をお過ごしでしたでしょうか?


僕はメッチャhappyな日でしたよ



*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


????????????


ある意味、今日もデート?

では、そんなデートの事を書く前に…。


前回は【いとう まゆ】お姉さんとのデートの事を書きましたが、お料理の写真は既に、まゆちゃんブログで見てた方もいらっしゃったみたいですね
?????

そうなんです‼︎‼︎‼︎

美味しいランチデートをしてたんですよV(^_^)V

アジアンテイストとフレンチの融合みたいな感じの料理を♪(´ε` )

やっぱり、僕たちに危険な香りはしなかったみたいですね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

まゆお姉さんの髪型も面白かったでしょ?(笑)

是非、あんなタワーの様な髪型チャレンジしてみてください(^.^)(^.^)(^.^)ハハハッ

そしたら見せてくださいねぇぇぇ(^ω^)


まゆちゃんと話す時は友達感覚ですね~V(^_^)V

やっぱり僕が一回り位年上なので、まゆちゃんは気を遣って丁寧な言葉で話しかけますが(笑)

敬語って事はないですよ(笑)(笑)(笑)

僕自身も、先輩ではあるかもしれませんが壁がない方が良いし、タメ語で話してくれるくらいの方が嬉しいかなっd(^_^o)

だから現役の4人にも同じ様に、気軽に気楽に接してくれたら嬉しいなぁーと思っているし、自分もそうしたいなぁーと思っています\(^o^)/



そっそうなんです⁈

今日のデートのお相手は【おかあさんといっしょ】の現役4人

だいすけお兄さん♪♪♪
たくみお姉さん♪♪♪
よしお兄さん★★★
りさお姉さん★★★

とのランチデートだったんです


いつもの如く、残念ながら4人のお写真を載せる事は出来ませんので、デザートで登場して頂いた気分になってくださいね?????

★ジャジャーン★
{A63B1E6B-F2D3-4ABB-BC86-3A5352BBCD54:01}

だいすけお兄さんへ僕からのメッセージ
書きたい事は山ほどあるんだけど(^。^)
いつも全国の皆さんに素晴らしい歌声を届けてくれているので♪♪♪♪♪♪♪
そして遅くなってしまったけど5月がお誕生日だったので【HBD】ハッピーバースデイ☆☆☆

{C1C8ED32-3EFD-4D5C-90FB-2D104AB9A050:01}

たくみお姉さんへのメッセージ
同じく書きたい事は山ほどあるけど(^。^)
いつも全国の皆さんに可愛い素敵な歌声を届けてくれているので♪♪♪♪♪♪♪
そして、たくちゃんも5月がお誕生日だったので【HBD】☆☆☆

{3A311EC5-591D-4420-B6DD-C1531CB57065:01}

よしお兄さんへのメッセージ
やっぱり書きたい事は山ほどあるけど(^。^)
いつも宙返りなどカッコいいし、キレのある体操も素敵ですよね☆☆☆
ブンバ・ボーンとっても楽しいよねp(^_^)q

{DFBC1710-C752-4DEF-8725-FB543248540B:01}

りさお姉さんへのメッセージ
実は、りさちゃんとはプライベートでは初ご飯だったんです‼︎
もう四年目になるというのに、なかなか機会がなくって…(^_^;)
まるで自分の娘の様な年齢のりさちゃんにドキドキでしたが(笑)(笑)(笑)
とっても明るく可愛いりさちゃんでした\(^o^)/

{BB109DAD-C41A-43A7-B527-D9548321AC64:01}

{64D41EE9-6D5B-447C-9221-6B56D45A9F79:01}

そして、僕からみんなへのメッセージ
忙しい中、貴重な時間を作ってくれて一緒にランチ出来た事、本当に嬉しかったし、ハッピーな時間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メッチャ自分笑顔でしょう?????

嬉しくてデレデレ~~~~~(笑)(笑)

みんなに★★★感謝★★★です



そして、このブログを見てくださってる皆さんにも心より★★★感謝★★★です


皆さんに少しでも今日の楽しい雰囲気が伝わったら嬉しいなぁーと思いますd(^_^o)




きっとジャニーズの【生田斗真】君に羨ましがられそう???


何故って???


つい先日、テレビで生田斗真君の、今とーっても会いたい人の一人に【たくみお姉さん】って名前があげられていたので(*^◯^*)



幸せな一日を過ごした僕でした
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





ひなた おさむ♪♪♪