みなさーん、こんばんは\(^o^)/


今日も元気にお過ごしでしょうか???


今日は日頃仲良しの3人組を紹介しまーす


NHK 【おかあさんといっしょ】の人形劇

「ポコポッテイト」の3人組

ムテ吉   ミーニャ  メーコブ


でーーーーーーーーす‼︎



★★★ジャジャジャーン★★★
{03983D03-2553-458B-9EED-1D06C9FE796E:01}

某スタジオにて…。
ポコポッテイトの録音といっても、いろーんな録音があるんですよ♪♪♪

手前から
ムテ吉役 【くまい もとこ】さん

右奥に
ミーニャ役 【加藤英美里】さん

そして、「おさぴょん」こと
メーコブ役 【ひなた おさむ】です


物語の中で、この3人とーっても仲良しなんですが、プライベートでも息もピッタリ⁉︎仲良し3人組でありまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポコポッテイトの他にご出演の声優さん、皆さんとも仲良しなんですけどね(^ω^)(^ω^)

ではもう一枚。
喋ってるところ…。
{5B1C182B-A919-4D30-ACAE-0FF7A8084DF4:01}

くまいちゃん、後ろ姿でごめんなさーいm(_ _)m


今日も、お子さんの喜んでくれる顔を思い浮かべながら、3人で楽しく録音をしてきましたよ*\(^o^)/*


それにしても?????


??

???

僕の顔に注目(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


もちろんこの写真全くの無修正なんですが…

「おさむさん、お顔トゥルトゥル♡」と、英美里ちゃんから言われて。

「おさぴょん綺麗じゃーん♡」と、くまちゃんから言われて。


トゥルトゥルなのか?テカテカなのか?(笑)

きっと後者の方かな???(笑)(笑)

【汗かきの40男】ですからね…(笑)(笑)(笑)

ご興味のある方は、是非、生おさぴょんを見て、確かめてくださいましd(^_^o)d(^_^o)d(^_^o)



みなさーん
楽しい週末をお迎えくださいね‼︎


【いいね】【コメントの書き込み】頂きますと、本当に本当に嬉しいし、テンション上がりますので、皆さんの♡気持ち♡どしどしお待ちしておりまーすv(^_^v)♪


では、オマケで、他の現場の僕の写真も出しちゃうよーん(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
{0C250B4A-7923-4880-B293-694C10E7788E:01}

これからは、僕は毎日Tシャツを着る機会が多くなると思いまーす♪(´ε` )
【ホリスター】【アバクロ】オンパレードになっちゃうよ(笑)
前に買ってた新品もまだまだあって、合わせると50枚位はあるのかな?????(笑)(笑)



ではでは(^^)/~~~



ひなた おさむ♪♪♪