みなさーん、こんばんは*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



そして、大変遅くなった…(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;


ただいま♡♡♡


元気にお過ごしでしょうか?????


いつも帰国後の更新が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


結構、旅に出ると頻繁に更新するので、燃え尽き
て…(笑)(笑)(笑)


帰国後に…


シューン⤵︎

となっちゃう事が多いんだよね(^.^)(^.^)(^.^)


これで、また更新バシバシ頑張るのでよろしくお願いしまーす♪(v^_^)v♪(v^_^)v


ちょっと深夜にこの写真で、皆さんがお腹空いちゃうといけないんだけど(^_^;)


バンコクで食べた美味しいものをチョロっと紹介したいので載せちゃいますよ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


{4A7D9CA8-2D9B-4581-9B87-D59EBD404642:01}

これは、日本でも人気沸騰しつつある、タイ人にも人気の定番料理【カオマンガイ】(海南風チキンライス)です\(^o^)/


これは、あるフードコートの【カオマンガイ】約120円也~って感じなのですが…。


今回はガイドブックなどにも載っている、一度は食べたいホテルのレストランの大人気【カオマンガイ】をご紹介しまーす\(^o^)/\(^o^)/


モンティエンホテル内の
【ルエントン】というレストランのカオマンガイです\(^o^)/


{1917FFC9-9013-48CC-A7E1-D979FB06C81A:01}

美味しそうでしょ??????

そう(*^◯^*)


美味しそうじゃなくて


美味しいの☆


鶏肉の量もとってもボリューミーだし、何より柔らかくてジューシーで何とも美味しいのだo(^_^)o


秘伝のタレも絶妙な味で美味しさ倍増p(^_^)q食欲倍増p(^_^)qって感じでしたo(^_^)o


1日200皿程注文がある、大人気のカオマンガイ。
バンコクに訪タイの際は足を運んでみては如何でしょうか?????

{E69FE13D-D0EA-4948-AE85-598654B224B1:01}

ホテルのレストランなので、約1200円とフードコートの10倍程高くなりますが、それだけの価値はありますよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{D0266982-CDB5-4EA3-8679-D879B0BC1CA7:01}

ご馳走様でした


話はガラッと変わりますが…。


明日17日はNHKホールで先日開催された【おかあさんといっしょファミリーコンサート】が16:00~Eテレで放送予定ですv(^_^v)♪

是非是非、皆さんご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【メーコブ】も色々と活躍してると思いますよ?????


と言うわけで…。


皆さんにとって素敵な週末であります様に( ^ω^ )


{71E31184-3B32-4AFF-BE41-D1258F55515D:01}

前に更新した似た様な写真ですが、サービスショット(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


☆☆☆おやすみなさーい☆☆☆



ひなた おさむ♪♪♪