皆さん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日から5月っ(^∇^)


元気にお過ごしでしょうか???


東京は天気が良いけど、まだ【春】って季節なのに毎日暑くて暑くて(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;


あっ【初夏】はもうすぐかっ???


夏になったらどーなるノォォォォ(-_-#)と、汗かきで暑さの苦手な僕には辛い季節です‼︎


先週の土曜日は沢山の方に13年前のお宝映像?をご覧頂きまして、ありがとうございました♪(v^_^)v


恥ずかしくて照れくさいけど、ちゃんと映像が残ってるってのは後々宝物になりますよね*\(^o^)/*


あの初々しさっ(笑)(笑)(笑)(笑)


【初心忘れるべからず】です☆☆☆☆☆





さーて、明日から【おかあさんといっしょファミリーコンサート】がNHKホールで4日間開催されます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


きっと、当選してチケット購入できた方は、ワクワクと楽しみにしてるのではないでしょうか?


やっぱり、NHKホールで開催される、春と秋のファミリーコンサートは舞台もゴージャスで特別感満載ですよねV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V


僕も声優という立場での出演者の一人ですが、僕自身も、とーっても楽しみです(*^o^*)(*^o^*)


8公演中のどこかには必ず見学には行こうと思っているので、僕を見つけた方はお気軽にお声をかけて下さいねo(^_-)O


「も~~~嬉しいっ♡♡♡」とは言えませんが(笑)(笑)(笑)






話はガラリッと変わりますが、昨日は友人の誕生日会で銀座をブラブラo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o


街には外国人観光客のみなさんがいっぱいで、ここは日本???って思うくらいの状態でした‼︎


本当にここ数年で一気に外国人観光客の皆さんが増えたなぁーと、渋谷でも表参道でも新宿でも、都内のいたるところで感じますね(^.^)


では昨日のイタリアンランチの写真を(^_^)v
{CC0C601D-BDC6-4C59-AD6E-68D4516FB5C8:01}

{17A7E51B-6B72-4724-97A2-69E5223C2893:01}

{69DDA353-5EFB-41A3-A9D1-E143C0C13A99:01}

前菜には【ホワイトアスパラ】

リゾットは【春キャベツとインゲン豆】

メインは【ホタテ貝】

{84EFB7FA-BD5C-49D8-B34A-A62BCE795A4A:01}

僕は、カエル君(笑)ケロケロっケロ


【おさぴょん】の正体はウサギではなく、カエルだったーーー(笑)なーんてねっ(^^;;ハハハッ


お料理はもちろん美味しいんですが、ここのお店の僕の大好き♡で、皆さんにオススメポイントは?


☆☆☆ジャジャーン☆☆☆
{2C1F57C4-F0D4-46B8-90D1-0F2C8FB84952:01}

デザートo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

全8種類

なんとも贅沢なデザートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



楽しく美味しい誕生日会でしたV(^_^)V(^_^)V



そのあとは銀ブラ~~~


{826CE4F1-1E3B-4D8F-AD41-262D88BBC761:01}

洋服をお買い物しちゃった♪(v^_^)v


僕の洋服とリュックの色合いが派手ぇーーー(笑)(笑)(笑)でしょ???

でも、中国人観光客には、これよりも強烈な色合わせの方々が多くて、違和感なかったですよぉー。

というか、僕が中国人観光客に間違われたかもねっ???





皆さんにとって、ハッピーなゴールデンウィークとなります様に(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆





ひなた おさむ♪♪♪