みなさん、こんばんは(^^)/~~~


お元気にお過ごしでしょうか?????


すっかりご無沙汰してしまいました(^^;;(^^;;(^^;;


ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


4月は、比較的ゆったりとしたスケジュールで、ちょっとユルユル気味の僕です(。-_-。)


ブログ更新しなきゃー*\(^o^)/*っと思いつつ、随分と時間が経っちゃいました(^_^;)


また、マメに更新していきますので、どーぞチェックしてみてくださいねV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V


よろしくお願いします( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )




さーて【朗報】とは???????????


きゃーーーーーーーーー(≧∇≦)


ひょぇーーーーーーーー(≧∇≦)


4/25土曜日

15:00~16:00

Eテレ(教育テレビ)で、懐かしい2002年5月の「おかあさんといっしょファミリーコンサート」が放送されます‼︎‼︎‼︎


【元気いっぱい!たまたまご】


僕が「BSおかあさんといっしょの歌のお兄さん」になった年のコンサートで、BSママのメンバーがゲスト出演をさせて頂いています♪♪♪


当時のお兄さん、お姉さんは…。

杉田 あきひろお兄さん
つのだ りょうこお姉さん
佐藤 弘道お兄さん
タリ キヨコお姉さん


うゎーーーーーーー懐かしいo(^▽^)oo(^▽^)o


というよりも、新人の自分がどんな姿で出演をしているのか???


嬉し恥ずかし(*^_^*)(^◇^;)(*^_^*)(^◇^;)


ある意味怖いもの見たさ(笑)(笑)(笑)な感じ(^.^)(^.^)(^.^)


是非、みなさんもご覧くだされば嬉しいなぉーと思います*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


明後日、土曜日ですよo(^_^)oo(^_^)o


まだ日体大の学生さんだった、よしお兄さんも画面に映ると思いますので、どーぞどーぞお楽しみにv(^_^v)♪v(^_^v)♪



さーて、今日の写真ですが……。


とーっても美しい風景を?????

{E061CDE7-7786-48B8-B17F-B68189F9ECFF:01}

{7C4819AB-6DC1-4B02-993D-0EFB6B390B86:01}

{D946101C-FA76-4DE9-AC72-BFB4A282F9C8:01}

{A8BE0248-313C-4F1D-9958-450B5328B0B3:01}

さーて、何処だか、わかりますか?????

生憎の雨だったんですが、雨の中の桜も何とも風情がありますよねd(^_^o)d(^_^o)d(^_^o)


答えは【金沢】
兼六園と金沢城の辺りで撮った風景です‼︎


10日ほど前ですが…。


東京でしっかりお花見が出来なかったので、金沢で素敵なお花見タイムを過ごしてきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


僕の写真は…。
金沢に出発前に司会のお仕事をした後の打ち上げでの僕を‼︎


司会した時のとこも更新しなきゃいけないんだけどーーーーーー(-_-#)


次回更新します‼︎


では写真を\(^o^)/
{44BD939F-0549-4E02-8252-B7E4BEA3966B:01}

立派なフカヒレ料理に喜んでいる僕でした‼︎



ではでは(^^)/~~~




ひなた おさむ♪♪♪♪♪