皆さん、こんばんは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


元気にしてるカニ???(笑)(^^;;(^^;;(^^;;


僕は、あるカニ料理に超~~~興奮しちゃいました( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


あるカニ料理?????


それは【カンジャンケジャン】


なんか【ジャンケンポン】とかしたくなっちゃう様なハハハッ(^_^;)(^_^;)(^_^;)


では、どんなお料理がお見せしましょうV(^_^)V


☆カンジャンケジャジャジャーン☆(笑)(笑)(笑)
{211872ED-51FE-4878-A408-9D27093C1CB1:01}

{E99BE174-F7CC-474F-BB7B-E2941BD7954A:01}

一応、調べて簡単な料理の解説を貼っておきました*\(^o^)/*


いや~美味しかった( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


吸いつくと、トロリーン濃厚なカニの身や味噌が出てきて、そのまま食べてもよしV(^_^)Vご飯と一緒に食べてもよしV(^_^)V


{CC2001BB-345A-413F-A34B-CE8EE444FC5D:01}

{471A76B5-B170-4DF1-835D-6AF7A843EF9C:01}

僕もカニポーズで♪(v^_^)vVサイン☆


大好きなマッコリも飲んで、楽しい夕食のひと時でした(*^_^*)(*^_^*)


って、僕は今【ソウル】に来てるカニV(^_^)V


こちらソウルは予想外に暖かくて、昼間はコートなどの防寒着は全くいらない感じです‼︎


この時期にしては珍しく、東京よりも今は暖かいかも???


{B4FC712E-C2E0-4930-B533-355D289DB859:01}

ソウルタワーにも初めて登っちゃったV(^_^)V


もう韓国は数十回来ていますが、観光名所ソウルタワーに登ったのは初めて(^^;;(^^;;(^^;;


韓国人にその話をしたら、えーーーーー!(◎_◎;)って驚かれたと同時に笑われた(^。^)僕でした。


では皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね♡


おやすみなさーい(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆



ひなた おさむ♪♪♪