皆さん、こんにちは(^^)/~~~


今日も元気にしてますか?????


僕は、ちょっぴり元気じゃないです(-。-;(-。-;


風邪のひき始めみたいで(-。-;(-。-;


今日、明日も録音など声を使うお仕事がありますし、明後日には土曜日のコンサートに向けて兵庫県に移動、そして土曜日加西市、日曜日に北九州市で【ポコポッテイトがやってきた】のコンサート本番を控えていますので、ブルーな気分になっちゃいました(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)


でも、今、耳鼻咽喉科に来て早め早めの治療を受けたので、大丈夫だと思いますV(^_^)V


いつもお世話になっている、耳鼻咽喉科の【声】に対するスペシャリストのお医者様が、ある大学病院にいらっしゃいまして、診察をして頂きましたので♪(v^_^)v大丈V(^_^)V夫


「病は気から」とも言いますので、笑顔を忘れず週末のコンサートに向けて頑張りたいと思います
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





さーて、昨日ブログで予告しました素敵な物??


何でしょうか???


【メーコブのiPhone6のケース】???


伝統工芸  蒔絵のスペシャリスト「針谷 絹代」さんのiPhone4Sに続く素晴らしい作品がぁぁぁぁ


{733A1E69-1C76-4C29-98FC-A09F52342DDA:01}

これがiPhone4Sのケース


??????????


☆☆☆ジャジャーン☆☆☆


{7D12BF32-D9E0-4E54-BF6B-AFF2BCDC41D8:01}

僕の手には??????

{61573CA1-CC17-4784-8FC9-0D2853B97D57:01}

♡♡♡♡♡♡毛糸で編んだメーコブくん♡♡♡♡♡♡


もちろん手作りです(*^o^*)世界に一つ(*^o^*)


プレゼントで頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もーーーーーー可愛い♡もーーーーーー素敵♡


心のこもったプレセントありがとうございました
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )



是非、針谷さんのiPhone6のケースも、皆さんにお見せできる日が来ることを僕自身も願っています*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



北海道、日本海側は大荒れのお天気の様ですが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね‼︎


まだまだ寒い日が続いていますし、寒暖の差が激しいので、風邪などひかない様に、体調には気をつけてお過ごしくださいね(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆




ひなた おさむ♪♪♪