皆さん、こんにちは‼︎

今日も日本は寒いみたいですが、元気にお過ごしでしょうか???


僕は日本を出発するときに、ちょっぴり風邪かな?と体調が心配たったのですが、南国の暖かさと、のんびりした雰囲気に癒されて、元気になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さん、お風邪など体調を崩されません様にお元気にお過ごしくださいね(^з^)-☆



さて、さて、今回の宿泊したホテルのお部屋はこんな感じでーす‼︎

{257D1046-5AE7-415E-AD55-377773C392AA:01}

{29294489-2F91-4184-9210-A9E132D53697:01}

バスルールからの~~~~~

{4B7FCF0A-B85C-4B33-9BA5-DFE8E0133CDE:01}

お部屋

植物もいっぱい植えられてて、いい感じ

{E2B2C837-4A65-4C19-B5AB-C2CCA577E126:01}

ミニプールやベランダも付いていて、とても非日常感溢れる感じに気分もUP↑UP↑

{A548002D-C0CF-4CAD-A932-3E60089ECABF:01}

もちろん、このミニプールでチャプチャプしちゃぷちゃぷ(笑)(笑)(笑)

{F63E411A-B904-4C14-8B49-817328A3BEAD:01}

{72EE12BC-2EED-473A-85DD-B3EE434B2391:01}

朝食のレストランも明るい感じの良い雰囲気☆で開放感いっぱい(o^^o)

朝からモリモリ食べて、元気いっぱいの僕です\(^o^)/\(^o^)/



水着写真はのリクエストありましたが…????


も~~~~~奥様ったら♡♡♡エッチ♡♡♡(笑)





今日も素敵な1日であります様に☆☆☆☆☆



ひなた おさむ♪♪♪