みなさん、おはようございます\(^o^)/

今日は一段と冷え込みますね(^.^)ブルブルッ


元気にお過ごしでしょうか?????


僕は、今日は埼玉県三郷市での「ポコポッテイトがやってきた」の公演です♪(v^_^)v


今日は、どんなお友達との出会いがあるかな?
とても楽しみです*\(^o^)/**\(^o^)/*
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに会えるのも楽しみです*\(^o^)/**\(^o^)/*


外は寒いけど、良い天気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますd(^_^o)

お越しの際にはお気をつけていらして下さいね‼︎



前回、姉のお誕生日の事を書かせていただきましたが…。
姉のブログにコメントを頂きましてどうもありがとうこざいました(*^o^*)
姉も喜んでおりましたo(^▽^)o
心よりお礼申し上げます(^ω^)


お礼に…?????


綺麗な写真を
{EFEB32C4-3DE4-4E43-90AD-00B79D5D71C2:01}

昨日の☆東京スカイツリー☆
緑の中に他の色が散りばめられていて、クリスマスツリーをイメージする色にライトアップされていて、とても綺麗でしたよ☆☆☆


あ~~~~~デートしたいね♪(´ε` )


俺の横に来てくれる人ーーーーーー?????


ハーイ\(^o^)/と元気に手をあげてちょ‼︎‼︎‼︎‼︎


立候補お待ちしておりますm(_ _)mペコリっ




あっ、僕の写真が無いので、先日一緒に出演したコンサートの時の、由子お姉ちゃんのワンショット出しちゃいます‼︎
本人の許可ないけど(笑)(笑)(笑)
怒られたりして(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;
{689C90FB-FA2F-4688-B6F2-B340DDB35622:01}

なかなか美人さんでしょ???
←姉弟ですが、たまには褒めないとね(笑)

アラ◯◯には見えません(^人^)ニャハ
会った人皆んなから、お姉ちゃん若いよね?
と言われるんだよねぇV(^_^)V

自慢の姉でございます^_-☆



ではコンサート頑張りますねp(^_^)qp(^_^)q


みなさん、ハッピーな週末をお過ごしくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ひなた おさむ♪♪♪