みなさん、こんにちは(^^)/~~~

今日も元気にお過ごしでしょうか???


昨日は、長野県阿南町という自然いっぱい、空気が綺麗で美味しい~と感じられる、そんな素敵な町でのコンサートでしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


生憎のお天気でしたが(^_^;)(^_^;)(^_^;)


会場には沢山の親子さんたちが遊びにいらして頂きまして、本当にありがとうございました(^з^)-☆


元気に歌ってくれたり、踊ってくれたり…。


お父さん、お母さんたちにも参加してもらったり…。


保育園の先生方や、園長先生にまで参加して頂き、とても温かい雰囲気のコンサートとなりました♪(v^_^)v



他のお仕事では何度もご一緒しておりましたが、コンサートという形では初の共演となります【竹田えり】お姉さんとのベテランペア?(笑)
えりさんは、とても楽しい方なので「えりおばさんと呼んでもいいわよ( ^ω^ )」なーんて言ってましたけど(笑)(笑)(笑)
まあ、笑ってられないんですが(笑)ハハッ(^^;;(^^;;(^^;;


ベテランにはベテランの味がありますので(^。^)


みなさんにお会いできて、幸せな時間を過ごさせて頂き、2人より感謝申し上げますm(_ _)m

{A2BD254E-BE45-43C9-BB1C-DC98D765D786:01}

長野県は果物王国‼︎
【りんご】も有名ですよね\(^o^)/
ってことで衣装は  りんごちゃーん(笑)V(^_^)V

「もみじ」を歌った時に、僕たちの後ろにあるブラックパネルシアターを使って幻想的な世界を作り上げましたよo(^_-)O

{9374B0DD-4568-4366-AFE3-156F0E57690D:01}

帰りは車で岡谷駅まで移動して、東京まで帰宅しましたo(^▽^)o



さーて、僕は今から東京  府中の森芸術劇場で開催される【ポコポッテイトがやってきた】坂田おさむさん、はいだしょうこさん、関沢圭司さん、いとうまゆさんの出演するコンサートの見学にいきまーすp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q


いま、東府中駅NOWヾ(@⌒ー⌒@)ノ


超~~~~~~楽しみですっ*\(^o^)/**\(^o^)/*


今週の12/6土曜日の埼玉県三郷市で開催される僕が出演する【ポコポッテイトがやってきた】に向けて、良い刺激をいっぱーい頂いてこようと思いますo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


ではではv(^_^v)♪



今日もみなさんにとって素敵な1日であります様に^_-☆




ひなた おさむ♪♪♪