みなさん、こんばんは(^^)/~~~


お元気にお過ごしでしょうか???


数日前は、急に冬の様な寒さの1日だったり…(@_@)


この時期は寒暖の差が激しいですよね(-_-#)


急な寒さで体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


コメントにも体調崩されてる方がいらっしゃいましたよね???


どうぞ、お身体大切にしてくださいね
o(^_-)O


体調を崩されてる方は、1日も早く元気に回復されます様に♡♡♡




さーて、今日は姉とコンサートでした♪♪♪


日本の秋の歌をメドレーにして歌ったり、カンツォーネを歌ったり、完全に大人向けのコンサート(^O^☆♪


久々にマイクを使わずに生声で歌いましたv(^_^v)♪


緊張したぁぁぁ(笑)(笑)(笑)


でも気持ち良かったV(^_^)V


マイクを使わずに歌えるように日々鍛錬しないとね‼︎


僕は羊のプリンス、オペラ歌手を目指している【メーコブ】ですから(笑)


では今日の写真を(^ν^)
photo:01


姉とのツーショット写真

photo:02


ピアノ伴奏の御園生 瞳さんとも仲良く写真をV(^_^)V


楽しいコンサートでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いよいよ明日26日は【みんなDEどーもくん】にゲスト出演した模様が放映されます。


NHK BSプレミアムで午前8:55~放送予定ですo(^▽^)o


高知県土佐清水市での収録の放送です‼︎


どーぞどーぞ、ご覧くださいませ♪♪♪




では、みなさんハッピーな週末をお過ごしくださいね*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




ひなた おさむ♪♪♪



iPhoneからの投稿