みなさん、こんばんは(^^)/~~~


お元気にお過ごしでしょうか???


昼間は暖かくても、朝晩の冷え込みが厳しくなってきて…。
日一日と秋の深まりを感じる今日この頃ですねo(^_^)o


週末に二週続けて台風が来ていたので、この週末はとっても天気が良くってまさに行楽日和ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日も天気が良いみたいなので、秋の素敵なひと時をお楽しみ下さいね(^◇^)





さて、タイトルに書きましたが、皆さん申し訳ありませんでしたm(_ _)m


僕が出演します「みんなDEどーもくん」の放送日ですが…。


【10/26日曜日】です♪♪♪


以前ご案内した時は25日って書いちゃいましたので(^^;;(^^;;(^^;;


心よりお詫び申し上げますm(_ _)m


放送日が近づいてきて…。


自分自身もとっても楽しみにしています(^O^☆♪


photo:01


今日も元気なオサピョンですp(^_^)q


photo:02


昨日、友達と居酒屋さんで飲み会だったのですが…。
【出し巻き卵のカニぶっかけ】って料理だったのですが、凄いでしょ???
思わず写真を撮っちやいました(笑)



では皆さんハッピーな週末をお過ごし下さいね(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆



ひなた おさむ♪♪♪








iPhoneからの投稿