皆さん、こんにちは(^^)/~~~

元気にしていますか???

台風18号が過ぎ去って、ホッとしていたら、またまた大きな19号が日本列島に近づいていて心配ですよね(-_-#)

スーパー台風と言われる勢力の強い台風なので本当に本当心配です‼︎

この時期は運動会など、色々な行事の多い季節なので、心配してらっしゃる皆さんも多いのでは無いでしょうか?

何事もなく通過してくれることを祈るばかりですし、進路を変えてくれて日本列島を避けて通過してくれたら良いなぁー(^。^)



さーてさて、今日は3人で?ランチ
(^O^☆♪

誰かな?誰かな?


☆ジャジャジャーン☆
photo:01


ムテ吉・ミーニャ・メーコブの3人です(笑)

くまい もとこさん・加藤 英美里さん・僕

エミリンが、セルフ写真を撮ってくれたニャ(笑)(笑)

楽しそうでしょ???

物語でも、プライベートでも仲良しな3人でした*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



水曜日の皆既月食見ましたよ‼︎

仕事が終わってから見たので、ちょっとだけでしたが…。

神秘的でしたね(≧∇≦)


皆既月食を見てない皆さんに素敵な写真を‼︎

これは、くまいさんの友人の方が撮ってくれた写真でございます‼︎

photo:02


photo:03


photo:04




また、更新しますねV(^_^)V


今日も素敵な一日であります様に♡♡



ひなた おさむ♪♪♪



iPhoneからの投稿