皆さん、こんばんは(^^)/~~~


今日も元気にお過ごしでしょうか?


僕はちょっとお疲れ気味ですが(^^;;


でーも、笑顔で頑張ってますよp(^_^)q




それにしても、今朝は大きな台風が通過して午前中は大荒れのお天気(。-_-。)


ちょうど通勤時間が大変だった方も多かったのではないでしょうか?


また週末に台風が近づいてるみたいで
…。


日本を避けて通過してくれればいいのになぁ~(^.^)


子供の頃は10月は台風なんかほぼ来なかったのに(-。-;(-。-;(-。-;


【秋】【秋】【秋】って感じだったのにo(^▽^)o

地球温暖化の影響なんですかねぇ(-。-;



土曜日は隅田川の近くのお店で食事会がありまして…。


photo:07


これは隅田川に架かる吾妻橋から撮ったスカイツリー。
右にはアサヒビールの名物ビルも写っています‼︎

photo:08


これはレストランの屋上から撮ったスカイツリー。

photo:09


ほろ酔い気分の僕も写っています(笑)(笑)(笑)
腕太いっ(^_^;)

お料理も美味しくて…。
photo:04


大山鶏とキノコのテリーヌ
photo:05


エビと長ネギのトマトクリームペンネ
photo:06


山形豚肩ロースグリル ラビゴットソース

美味しい料理と、素晴らしい風景に心も身体も舌もルン♪ルン♪なったひと時でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


浅草の穴場、隠れ家的レストラン←僕が勝手にそう思ってるだけかもしれませんが(笑)

欧風料理「バンキーナ」さんオススメですよ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


そして、今日の僕
photo:10




明日も元気に頑張るぞーV(^_^)V


では、おやすみなさい(^з^)-☆




ひなた おさむ♪♪♪




















iPhoneからの投稿