皆さん、こんばんは(^^)/~~~


今日も元気にお過ごしでしょうか?


僕は元気元気~モリモリですp(^_^)q


秋らしく、朝晩は涼しくなってきましたので、皆さん体調には気をつけてお過ごし下さいね(^з^)-☆(^з^)-☆



さーて15日月曜日敬老の日は岡山県倉敷市で【ポコポッテイトがやってきた】のコンサートでした\(^o^)/


ご来場下さいました皆さんどうもありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また、更新が遅かったので、皆さんから先にコンサートに対する温かいコメントを頂きまして本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コンサートでいつも感じるのは、ご家族仲良く楽しそうにしている姿を拝見すると、僕の方まで幸せいっぱいになって…( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


僕は何て素敵な仕事をさせていただいてるのだろう♪(v^_^)v





感謝の気持ちでいっぱいになります
o(^_^)oo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o




では倉敷の街を散策したので…。
少しばかり写真を‼︎

photo:01


photo:02


photo:03


倉敷駅から徒歩15分ほどに、ここ【美観地区】があります。
白壁など印象的な、とっても素敵な街並みでしょ???
時代をタイムスリップしちゃった様なd(^_^o)


僕は美観地区を散策したのは3度目なのですが、いつ来ても美しい街並みに感激しちゃいますV(^_^)V


連休だったので観光客の皆さんがいっぱいいました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


そしてガラッと写真が変わって…???

photo:04


何だかわかりますか???

岡山名物【ままかり】の甘酢漬け(≧∇≦)
ちょいピリ辛で、ご飯と一緒に食べると何杯でも食べられちゃう(^^;;


【ままかり】の名前の由来は諸説色々あるみたいですが、ご飯のお供としてあまりにも美味しくてご飯がすすんじゃって。
「おまんま(ご飯)を借りに行く」ほどの美味しさってことで【ままかり】という名前が付いたとも言われています‼︎


僕は3杯食べちゃったよーーーーーーーーーーー(^。^)(^。^)(^。^)


岡山名物を食べて、岡山の皆さんに少しでもお近づきになれた様な気がしますo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


最後に…
共演している【西 けいこ】お姉さんと当日歌った歌の中のポーズでーす♪♪♪
photo:05





今日はこれからお友達とディナーの予定です(#^.^#)


ワクワクo(^▽^)oワクワクo(^▽^)o


皆さんにとっても、楽しい夕食のお時間であります様に^_-☆^_-☆


ひなた おさむ♪♪♪


iPhoneからの投稿