皆さん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お元気にお過ごしでしょうか???


ご無沙汰しちゃいました(^^;;(^^;;(^^;;


楽しい連休をお過ごしでしょうか??


今日の東京は、とっても天気が良くて秋の行楽日和って感じです*\(^o^)/*


空気もカラッとしていて、気持ちが良いですo(^▽^)o


僕は、明日の【ポコポッテイトがやってきた】岡山県倉敷市の公演に向けて、東京をそろそろ出発=3=3=3って感じですv(^_^v)♪



さーて、遅くなってしまいましたが、先週末は、高知県土佐清水市で【みんなDEどーもくん】の収録がありました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


土佐清水市は、高知空港から車で約3時間半と、長旅になりましたが、道すがら、美しい山間や海の風景に興奮しちゃった(笑)d(^_^o)d(^_^o)


高知と言えば【鰹】が有名なので(#^.^#)


「ひなた おさむ 勝手にカツオ祭り 開催」


しちゃいましたよーんp(^_^)q


☆ジャジャーン☆
photo:01


鰹のたたき


そしてそして…
photo:02


鰹の塩たたき ぶ厚いでしょ???
こちら高知では、薬味にニンニクスライスが一般的で…。
とっても美味しいのだ*\(^o^)/**\(^o^)/*

このぶ厚さからして、魚って感じよりも、肉の塊を食べてる感じ( ^_^)/~~~


鰹の後ろにございます揚げ物は【ウツボ】でございますo(^▽^)o


うっウツボ(^_^;)


「ウツボ食べるのぉぉぉ?」とビックリした皆さんは…。


僕の思ウツボ(笑)(笑)(笑)


にゃはははは(^_^*)


皆さんに、知らなかったわ(@_@)っとビックリして頂こうと思ったので‼︎


これまたウツボは高知名物o(^_-)O


肉の塊をアンコール(≧∇≦)(≧∇≦)
photo:03


どアップの塩たたき、迫力満点です(笑)


photo:04


そして、カツオの山かけ丼。
マグロはよくあるけど、やっぱり高知‼︎


そして、またしてもビックリしたのが!(◎_◎;)


photo:05


これ、四万十川のウナギの鰻重。
みなさーん、何にビックリしたかわかりますか???


そっそうなんです‼︎


あっ、頭が(°_°)(°_°)(°_°)


鰻ちゃんの…。


共演した、花原あんりお姉さんと、大騒ぎでした(笑)キャピキャピ(笑)



では、花原あんりお姉さんとの写真を
photo:06


いつもニコニコ、可愛くて透明感のある素敵なお姉さんです♪♪♪


そして、どーもくんとのツーショット
photo:07






放送は10月25日土曜日のNHKBSプレミアムでございます‼︎


楽しかった収録でしたが、どんな感じに映っているのか?僕も気になるところですが(^◇^;)


どうぞお楽しみになさって下さいね‼︎


では、皆さん素敵な日曜日をお過ごし下さいね(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆



ひなた おさむ♪♪♪




iPhoneからの投稿