みなさん、こんにちは( ^_^)/~~~


お元気にお過ごしでしょうか???


僕は元気p(^_^)q元気p(^_^)q


明日の「みんなDEどーもくん」の収録本番に向けて、高知県に向かいます‼︎


今、羽田空港に到着したところ=3=3=3


今回の歌う曲の中に、日頃おかあさんといっしょの番組内では歌わない曲が入っているので、お楽しみにね♪♪♪


ジャンルの違った歌を披露するので、楽しみでもあり…ドキドキ緊張でもあり…。


今回の収録を楽しみたいと思います
ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さーて、お誕生日も過ぎて、早10日も過ぎましたが…。


まだまだ続いておりました( ^ω^ )


お誕生日のお祝い(^^;;(^^;;(^^;;


高知での収録前に力をつけてV(^_^)V


銀座のフレンチに行って来ましたよ‼︎


ではお料理と共に、僕の写真も…。
photo:01


やはりスタートはシャンパンで乾杯
\(^o^)/


photo:02


こちらのレストラン「シェ トモ」さんの名物のお料理

とってもとーっても濃厚でクリーミーな【ウニのムース】って感じでしょうか???

美味しくって思わずパンも進んじゃいます(笑)(笑)

photo:03


バターにトモさんの【T】が印字してあって、なんともオシャレ~~^_-☆


お次は☆ジャジャジャーン☆
photo:04


いやー贅沢(^ω^)
トリュフがいーっぱいのリゾット(*^^*)

いい香り(^。^)(^。^)(^。^)
思わずアーンと悶えちゃいます(笑)


そして、こちらもトモさんの名物料理の一つ‼︎

これこそ女性の心を擽って、アーンと悶えるかも(笑)(笑)(笑)

?????

どーんなお料理かな?????

☆ジャジャジャーン☆
photo:05


何種類だろう?
お野菜のオンパレード(*^◯^*)

可愛くて、彩りも綺麗で、乙女心を擽るでしょ???

こちょこちょこちょ(^ω^)(笑)

どう???

乙女心を擽られた???



そして、メインは僕の特別注文の料理


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


豪華です???


☆ジャジャジャーン☆
photo:06


牛フィレステーキに、フォアグラをのせて~のせて~最後にトリュフまでのせて~のせて~♪(v^_^)v


なんとも贅沢なステーキ( ^ω^ )は素敵
(^^;;(^^;;(^^;;ははは


デザートは…。
photo:07


お誕生日の特別バージョンd(^_^o)

photo:08


ハッピーバースデーのオルゴールも乙女じゃない僕も乙女心を擽らたかも?(笑)(笑)(笑)

でも乙女座でーす(^.^)あはっ


皆さんとも一緒にこんな感じの誕生会出来たらイイなぁ~o(^▽^)o
と思いました(^_-)-☆


では、そろそろ飛行機も出発なので…


あっ、その前に。

みきお姉さんにご出産のお祝いコメントなど頂きまして、どうもありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みきちゃんからメールをもらって、とても喜んでいましたし、皆さんありがとうございました(^з^)-☆と言ってましたよ‼︎
僕からも皆さん本当にありがとうございました*\(^o^)/*


目指せ100いやいや200コメントのことについてもご意見ありがとうございましたo(^_^)o

僕のしょぼーいであろう?セクシーショットを見たいと残念がってくださる皆さんありがとね‼︎

年内にまた企画しよーうかな???


では楽しいハッピーな週末をお過ごし下さいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


マダムの喜びろうなお誕生日の食事と僕でした(*^_^*)



ひなた おさむ♪♪♪












iPhoneからの投稿