皆さん、こんばんは( ^_^)/~~~


今日で8月も終わりですねぇ~(^^;;早っ


小学生、中学生の頃は、今頃…。

あーーーっ、もう夏休みも終わりだぁぁぁ(。-_-。)

やだぁぁぁぁぁ~(-_-#)と思ったり。

ラストスパートで夏休みの宿題を仕上げてたり(笑)(笑)(笑)。



そんな事を懐かしく思い出します(^.^)


皆さんの子供の頃にも、こんな経験があったのではd(^_^o)???





26日の僕のお誕生日には、沢山の方々からのコメントを頂きまして本当に本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつもコメントを書き込みしてくださる皆さんにも感謝だし*\(^o^)/**\(^o^)/*



初めてのコメントを書き込みしてくださった方々も多かったので、とっても嬉しかったですし*\(^o^)/**\(^o^)/*


もちろんブログを見てくださってる皆さんにも感謝だし*\(^o^)/**\(^o^)/*



これを機に、是非コメント常連さんになって下さいね♪(v^_^)v


お♡ね♡が♡い♡(笑)



残念ながら目標の200コメントにはほど遠かったけど(T . T)(T . T)(T . T)



きっと、達成出来る日が来ることを信じて、これからもブログ頑張りますよV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V



折角【おさぴょん秘蔵セクシーショット】を用意していたのに??????


今年もご披露出来なくて残念だワン(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;


迫力満点の【おさぴょんボディ】をご堪能頂けたのに(笑)なーんてね>_<



あっ、僕と同じお誕生日のお友達や、28日に…14日に…などなどお誕生日を迎えられた方々いっぱいいらっしゃいましたねv(^_^v)♪

☆お誕生日おめでとうございます☆

新たに迎えた歳が、元気いっぱい幸せいっぱいな素敵な一年であります様に心よりお祈りしています(^з^)-☆


それから、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても嬉しいご報告をさせて頂きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「BSおかあさんといっしょ」で、一緒に出演しておりました歌のお姉さん【かまだ みき】お姉さんが7月に元気な男の子をご出産されました*\(^o^)/*


なんだか、僕に息子が生まれたみたいに(笑)とってもとーっても嬉しくて
*\(^o^)/**\(^o^)/*


みきお姉さんも、きっとこのブログをご覧になってると思うので、沢山の祝福のコメントを書き込みして下さったら喜んでくれるのではないかと思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


どーぞどーぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





それでは美味しい写真を色々と…。

渋谷の松濤にあります超~高級フレンチ【シェ松尾】のお料理をo(^_-)O
photo:01


メニューはこんな感じ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



とっても色彩豊かな、まるでキャンバスに絵を描いているかの様な素敵なお料理の数々でした( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

個人的には、【フォアグラ】と【若鮎】最高でしたV(^_^)VV(^_^)V


こちらも色彩鮮やかな、まるでお誕生日祝いの様な華やかなデザート
photo:07




そしてそして…。


お笑い芸人オードリー【春日俊彰】さんのご登場です???


☆ジャジャーン☆
photo:08


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ピンクのベストがねぇ…(-_-;)


どのお料理も美味しく頂ましたp(^_^)q



photo:09


これはファンの方が、NHKに送ってくださったプレゼントのお菓子^_-☆

早速、ポコポテ収録の時のティータイムに頂きましたよ( ^ω^ )

どうもありがとうございました‼︎

ご馳走様でした(*^o^*)





明日から9月がスタートですね(o^^o)


僕は7日に高知県土佐清水市で【みんなDEどーもくん】の公開収録に出演します(^O^☆♪


そして15日は岡山県倉敷市で【ポコポッテイトがやってきた】のコンサートがあります(^O^☆♪


9月も張り切っていきたいと思いますよ( ^_^)/~~~


どーもくんの収録では、皆さんに初披露の曲もありますので、どーぞお楽しみにv(^_^v)♪


では、皆さん素敵な日曜の夜をお過ごし下さいね‼︎
そして、9月も元気に楽しくお過ごし下さいね‼︎



ひなた おさむ♪♪♪













iPhoneからの投稿