皆さん、おはようございます\(^o^)/


東京は毎日厳しい暑さが続いていますが…。


皆さんはお元気にお過ごしでしょうか???


僕は元気いっぱーいV(^_^)VV(^_^)V


昨日、福岡から【おさぴょん先生】の仕事を終えて東京に無事戻ってきました\(^o^)/


福岡はあまりお天気が良くなくて…。
特に一昨日火曜日は、九州北部全域に大雨洪水警報とか出ていて、酷い雨に遭遇しちゃいました(-。-;(-。-;(-。-;


大雨が降り続いている地域もあるみたいですし、大きな台風も近づいているので、これから週末にかけてのお天気が心配ですねぇ(。-_-。)





さーて、前に予告をさせて頂きました新聞の掲載の件ですが…d(^_^o)

☆ジャージャーン☆

8/9土曜日【朝日新聞朝刊】
の 赤のbe「元気のひみつ」のコーナーに、僕 ひなた おさむの記事を掲載して頂く予定ですv(^_^v)♪

全国版ですので、どーぞ皆さんご覧下されば嬉しく思います*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

photo:01


朝日新聞を購入すると、この青のbeと、赤のbeが付いてくるそうなのですが、【赤のbe】ですよーー(^ω^)


僕も、どんな顔の写真が掲載されるのか?知らないのでドキドキです(笑)
洋服は自分でスタイリングしましたのでお楽しみに‼︎
記事の内容も当日まで知らないので…


また当日にお知らせをしますね(^з^)-☆




昨日、福岡から帰って来る時の機内の軽食を…。
写真撮りにくい環境だってので、ぼくは写っておりませんが(^◇^;)
photo:02


photo:03


本当はお酒が飲みたかったんだけど、東京に戻ってからもお仕事がありましたので我慢我慢(-_-;)

パンプキンスープとベーグル

ダージリンティーとお菓子

ちょっと足りなかったので麻婆豆腐味の雑炊も頂きまして


僕の昼食終了~~~~~~


仕事場に到着してからは、声のメンテナンス
photo:04


簡易吸入器を持ち歩いているので、喉に潤いをp(^_^)q



無事に二つのお仕事を終えて、ホッとした昨晩の僕でした♪(v^_^)v





5日にお誕生日を迎えたお友達がいましたね(^ω^)(^ω^)(^ω^)

☆☆☆お誕生日おめでと~う☆☆☆

新たに迎えた歳が、元気いっぱい笑顔いっぱい幸せいっぱいな一年であります様に*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



質問にありました…。
ルックスとかファッションについて気を遣っているポイントはですねぇ~。

一応、男性ファッション誌もたまにはチェックしてみるんですけど、流行とかには流されず、好きなものを着ちゃってますね‼︎
色もカラフルなのを挑戦する傾向ありありーーーーです(笑)
清潔感は大切にしたいと思っています
V(^_^)V
歌のお兄さんだしね(^^;;ハハッ

年齢的には【可愛い】って歳ではないんだけど(^.^)

言われることが多くて(´・_・`)

最初【可愛い】って言われることに抵抗があったけど、ここ最近は素直に褒め言葉だと思って喜んでまーす(笑)


☆☆☆ボジティブシンキング☆☆☆


V(^_^)VイェーイV(^_^)Vイェーイ


「ポコポッテイトがやってきた」で共演している 西けいこお姉さんからも
「おさむさんって何でそんなに可愛いんですか???」って言われてしまって…。

ひょえー!(◎_◎;)

20歳近くも年下なのに…(^。^)にゃは


あと、普段聴く音楽は…。
クラシック~ミュージカル~JPOPけっこう何でも聞いちゃいますねぇ♪♪♪

題名とか歌手名とか判らなくても、外で流れてる音楽を聴いて、あーーーイイなぁ~♪♪♪って思うこと多々あります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



では、今日も皆さんにとってハッピーな一日であります様に(^O^☆♪




ひなた おさむ♪♪♪♪♪










iPhoneからの投稿