皆さん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


毎日暑いですが元気にしてますか?


それにしても暑すぎますよね???


日曜日に羽田空港に夜に到着だったのですが、機内アナウンスで「今の気温31℃」って言ってて、ひょえーーーー
(◎_◎;)って思いました。


僕はギリギリ台風の影響を受けずに那覇入りできましたが、予想よりも雨風が激しかったらしく、沖縄は金曜日の午前中は大変だった様です(^。^)


それでは、機内での僕をパシャリ☆
photo:01




ちょっと贅沢をして国内線のファーストクラスにV(^_^)V
photo:02


お昼ご飯は【冷やし中華】でした(^o^)

緑色のドリンクは何だかわかりますか???

青汁みたいだけど【長命草ドリンク】と言って、沖縄県与那国島特産の長命草を使った健康ドリンクなのでーす‼︎
お味は、ヨモギに近いかな???
飲みやすかったですよーーーd(^_^o)


photo:03


ホテルは那覇市内の!ちょいとリゾート気分を味わえるホテルに宿泊してみました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

プール綺麗でしょ?????

アジアンリゾートって感じo(^_^)o

photo:04


ホテルの入り口近くで撮った写真。
スポーツマンぽいでしょ???(笑)

ハハハッ(^^;;のハーーー(^^;;(^^;;



photo:05


photo:06


この写真
【ケロポンズ】さんと、おさぴょん先生で共演した【竹田えり】さんとパシャリ☆

ケロポンズさんは保育界のスーパースターとでも言いましょうか?
カリスマとでも言いましょうか?
1999年からユニットを組んでらっしゃるデュオですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とってもとーっても楽しくてお優しいお二人*\(^o^)/*

ケロさん【増田裕子】さんは上のお写真真ん中に写ってらっしゃいます‼︎

ポンさん【平田明子】さんは上の写真右に写ってらっしゃいます‼︎

下の写真はケロポンズさんの衣装の写真。
竹田えりさんもお衣装姿です‼︎

竹田先生とも楽しく講義をさせて頂き
、ケロポンズさんとの出会いもあり、とても素敵な沖縄大会となりました‼︎

ご参加くださいました受講生の皆さんもありがとうございましたm(_ _)m


最後に沖縄ならではの南国フルーツを頂きまして、ご満悦の僕でした( ^ω^ )
photo:07


ドラゴンフルーツ・パンションフルーツ・マンゴーとゴージャス盛りでしたよーんv(^_^v)♪


今日は、明後日水曜日の福岡大会【おさぴょん先生】に向けて福岡まで飛びましたよV(^_^)V



では、また更新しますね♪(v^_^)v



ひなた おさむ♪♪♪






iPhoneからの投稿