皆さん、こんばんは(^^)/~~~

お元気にお過ごしでしたか???

僕は、北海道から東京に戻ってからは
、いよいよ6/15~スタートする
【ポコポッテイトがやってきた】の2014年版の新作のお稽古だったので
、毎日余裕がなくて(^^;;(^^;;(^^;;

一生懸命に頑張ってお稽古しておりました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ちょうど一週間後には静岡県磐田市に入って、ドキドキの夜を迎えてるかな
???

体調万全に6/15の本番を迎えたいと思いますV(^_^)V



それにしても、梅雨入りした途端、木曜日から雨…雨…雨…。
よく降りましたね(≧∇≦)
まだ、降ってるけど(≧∇≦)(≧∇≦)

明日は、お日様が出るとイイなぁー♡



さて、今日はリアルタイムな写真は無いんですけど(^^;;

ごめんなさいm(__)m

札幌のご飯写真をちょろっと(*^^*)

photo:01


個室が中心の、ちょっとオシャレな感じの居酒屋さんで2日目の夕飯(^_^)v

photo:02


コース料理を注文したのですが、お刺身もオシャレな感じ( ^ω^ )
居酒屋さんというより、ちょい割烹風な懐石料理みたいにお料理が出てくる感じでしたo(^▽^)o

photo:03


時鮭の焼き物

写真でバレバレですが、色んなお酒を欲張って飲んでます(笑)
この日はビール・赤ワイン・白ワイン・日本酒・芋焼酎とチャンポンチャンポンでした(笑)ハハハッ

チャンポンと言えば長崎?????

でも、ここは北海道札幌o(^_^)o

やっぱりラーメンでしょ⁈⁈⁈

ってことでお昼にラーメン横丁で食べたラーメン(*^o^*)

photo:04


【白樺山荘】ってお店で食べた、一押しのシャーシューみそラーメン☆

photo:05


どうですか???
お腹空いてきちゃった?(笑)(笑)
ボリューム満点☆☆☆
僕にとっては、シャーシューの脂身が多すぎたので、お行儀良くないけど身体のことを考えて脂身は残しちゃった(-。-;(-。-;(-。-;

でも、美味しかったですよV(^_^)V




今日7日にお誕生日を迎えたママさんがいらっしゃいましたね*\(^o^)/*

☆お誕生日おめでとうございます☆

新たに迎えられた歳が、健康で、幸せいっぱいな素敵な一年であります様にお祈りしております(^з^)-☆(^з^)-☆



お稽古も一段落して、少し余裕が出てきたので、また更新しますね(*^^*)

8/24日曜日の東京都江東区のティアラ江東での、コンサートのチラシも出来上がりましてので、ご報告・宣伝も次回の更新にさせて頂きますね‼


では、またね\(^o^)/


楽しい週末をお過ごしくださいね♡♡♡



ひなた おさむ♪♪♪







iPhoneからの投稿