みなさん、こんばんは(^^)/~~~

元気にしてますか???

もーーーーーシンデレラタイム(^^;;

本当に、一日24時間ってあーっという間ですよね⁈⁈⁈

【時は金なり】なんて諺、昔の人の教えって凄いなぁー(^人^)

この一分一秒の瞬間を大切にしなきゃって思います( ^ω^ )



さーて、今日は、小学校時代に通っていた少年合唱隊の一つ上の先輩が、最近始めたパスタランチのお店に行ってきましたよ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

場所は渋谷のNHKの凄く近く。

井の頭通り、神山町。
クリーニングの白洋社本社ビルの目の前のビル3階にある【アンビシャス】さんでーす\(^o^)/


夜はカラオケスナックを営業されているのですが、ちょうど半年くらい前にランチをスタートされて‼

「昔ながらのスパゲッティ」ってイメージが先輩の目指してるコンセプトらしいんですよo(^_^)o

僕は特別にダブル盛り??????

☆ジャジャーン☆
photo:01


凄いでしょ?
二種類のスパゲッティ(^з^)-☆

左が、昔ながらのナポリタン‼
ピーマン・玉ねぎ・ソーセージの具もたっぷり入ってて、美味しい( ^ω^ )

そして、真ん中サラダからの~

ブンバボーン♪♪♪(笑)(笑)(笑)

じゃなくて(^^;;(^^;;(^^;;

右が、カレースパゲッティ ミートソースのせからの~チーズのせからの~目玉焼きのせo(^▽^)o

何とも贅沢、豪華☆☆☆☆☆

☆星五つ(笑)☆☆☆☆☆

この目玉焼きが、お味をよりマイルドにして、とってもと~っても美味しかったでーす( ^ω^ )

ミートソースにも隠し味がありまして
、何とも良いお味でした(*^_^*)


先輩、ご馳走様でした(^_-)-☆


ちなみにランチタイムは月曜日~金曜日(祝日はお休み)14:30迄入店可能。

お値段は、飲み物付きで850~1000円でございますv(^_^v)♪

僕の合唱隊時代のレアなお話を先輩から聞けますよ(笑)(笑)(笑)

「ひなっちょ」←(僕の当時のニックネーム)の小学生当時のエピソード話に花を咲かせて下さいね(^。^)

気さくな先輩が、色々と教えてくれると思いますよ‼

photo:02


つい最近切ったんだけど、髪の毛結構短くなったでしょ?



あっ、今日というか、昨日21日にお誕生日を迎えたお友達がいましたね(^з^)-☆

☆☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆☆

新たに迎えた歳が、元気いっぱい、幸せいっぱい素敵な一年であります様に
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


明日は夜に、話題になっている【フエルサ ブルータ】を観に行く予定‼

どんな舞台なのだろう?????

楽しみですV(^_^)V


では、皆さんおやすみなさい☆彡



ひなた おさむ♪♪♪











iPhoneからの投稿