皆さん、おはようございます‼

今日も元気に一日をスタートしてますか???

僕は、昨日は寝るのが遅かったけど、早くに目覚めちゃって(^^;;(^^;;(^^;;

でも、今日も元気p(^_^)q元気p(^_^)q



さーて、昨晩は番組で大変お世話になりました方の送別会でした‼

僕の歌のお兄さん人生にとっても大切な方です‼

僕にコンサートの楽しさを教えて下さった方のお一人です♪♪♪

BSおかあさんといっしょ時代に
【いちにのさんにん♪】
【チ・ヨ・コ・レー・ト♪】
【ドレミドママ♪】
【どんな夢♪】
【あたらしいきもち♪】
【せいせいどうどう♪】
など、そんな曲の数々をプロディース
してくださった方なんですよ‼

BSママの代表的な曲ばかりでしょ?



☆☆☆お待たせしました☆☆☆

ジャジャーン

写真の公開で~~~~~す\(^o^)/

photo:01


レディファーストで‼
前列右から

つのだ りょうこお姉さん

きよこお姉さん(タリ キヨコさん)


後列右から

神崎 ゆう子お姉さん

杉田 あきひろお兄さん

坂田 おさむお兄さん

天野 勝弘お兄さん

速水 けんたろうお兄さん

僕(^.^)



わーい豪華メンバー(o^^o)

先輩ばかりで緊張します(^◇^;)

残念ながら、ご都合でみきちゃん、ゆうくんにはお会いできませんでしたが
、BSママ時代頃を思い出しましたねぇ(^з^)-☆

もう卒業して、丸4年も経っちゃったんだね(≧∇≦)早いっね



今日も素敵な一日であります様に♡♡♡





ひなた おさむ♪♪♪








iPhoneからの投稿