皆さん、こんにちは*\(^o^)/*

楽しい週末をお過ごしでしょうか?

僕は、昨日、とーっても楽しい時間を過ごしていたので?????

今朝の目覚めは、まだウキウキしてる気分ですd(^_^o)


昨日はイタリアンの夕食会でした‼

こんなメニュー
photo:01


お友達のDちゃんが見つけてくれたお店ですV(^_^)V
お料理の数がいっぱいあって、少しづつ色々な種類の料理が食べられて、女の子が喜びそうな感じ…。


僕もデートに使っちゃおう(笑)


女心をくすぐっちゃうぞぉーコチョッ(笑)

ではお料理を少し紹介
photo:02


photo:03


photo:04




こんな感じで一皿の盛り付けは小さいです(^。^)

デザート前の、最後の料理はパスタ。

メニューに書いてある通り、パスタの量はお好みで調節をしてくれるので

友達のDちゃんは60g
photo:05



そして、お友達のTちゃんは80g
photo:06


やっぱり少し盛りが増えましたね♡
これ位が丁度良さそう(*^◯^*)

そして、僕は、まだお腹に余裕があったので、ドドーンと?????

photo:07


120gでございまーす(^^;;(^^;;(^^;;

やっぱり大盛り(笑)
photo:08


予想より大盛りでビックリ!(◎_◎;)

でも、完食しちゃいました*\(^o^)/*

さーて、先ほどのイニシャルの人物

も~~~~~~~~~~~~~~

ピーーーーーーーーーーーーンっ

と気づかれた方もいらっしゃるかな?


コメントに書き込みもありましたが、
5月8日は…。
三谷 たくみお姉さん♪♪♪のお誕生日でした*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

☆お誕生日おめでとう☆

photo:09


Tちゃんとは、たくみお姉さんの事でした\(^o^)/
お顔を載せられないのは残念ですが…


そして、まだ先ですが(^◇^;)
5月29日は…。
横山 だいすけお兄さん♪♪♪のお誕生日でーす*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

photo:10


早いお祝いになりましたが。
Dちゃんとは、だいすけお兄さん♪♪♪でした\(^o^)/


タクちゃんは「私の方がだいすけ君よりパスタの量が多いーーーー( ^ω^ )」って恥ずかしがってましたが、そんな姿が、また可愛いです(^з^)-☆

先輩を通り越して、たくちやんの可愛さにはメロメロです♡(笑)(笑)

と、昨晩はとーっても楽しい時間を過ごしました^_-☆




昨日5月9日にお誕生日を迎えられた方がいらっしゃいましたね‼

☆お誕生日おめでとうございます☆

新たに迎えられた歳が、健康で幸せな一年であります様にお祈りしていますね(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆


そして、今日5月10日は

【恵畑 ゆう】お兄さんのお誕生日でーすV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V

☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆

ゆう君とは、最近会っていないんだけど、元気にしているかな?????


5月は、お誕生日のお友達がいーっぱいp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q


「おめでとうを100回」♪♪♪

言っても足りないくらいだなぁーー(笑)(笑)(笑)

皆さんにとって、素敵な一日であります様にo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o



ひなた おさむ♪♪♪












iPhoneからの投稿