皆さん、こんにちは( ^_^)/~~~

お元気にお過ごしでしょうか???

ゆったりスケジュールだと、何だか気持ちものんびりし過ぎてしまって(^^;;

更新ものんびりペース(^。^)(笑)


何処に行ってたか?

早く答えなきゃと思いつつ、先に姉のブログに答えらしきコメントが(笑)

なんで、答えはドドーンと

北海道【函館市】でした\(^o^)/

湯の川温泉で、のんびり過ごしてきました(^з^)-☆

函館市には「湯の川温泉」という空港からも、函館駅付近の繁華街からも真ん中くらいの位置にあって、とっても便利で、いいお湯の温泉でございました*\(^o^)/*

も~~~ツルツル( ^ω^ )プルップルでございますよーん(笑)

鬼ごっこしてたら、ツルーっと捕まえられないよV(^_^)Vはははっ

前回の更新の題名に「ババンバ バンバン バンコク~」って書きましたが、ザ・ドリフターズの「いい湯だな」もちょっぴりヒントに隠れていたんですけどね(笑)←解りにくいね(。-_-。)

photo:01


photo:02


photo:03


函館と言えば、やっぱり一番の有名な名所は、【函館山からの夜景】

どう?
綺麗でしょ???
美しいでしょ???
僕?(笑)(笑)(笑)

前日は強風で、ロープウェイも終日運休でしたが、この日は天気も良くて、最高の夜景を楽しむことが出来ました
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

初めてではなかったけど感動♡♡♡

本当に素晴らしかった*\(^o^)/*


photo:04


こちらは【五稜郭】
五稜郭タワーから見た、五稜郭と函館の風景は素敵でしたよ‼

気分も上がって?????

photo:05


photo:06


函館名物のイカにも、なっちゃいました(笑)(笑)(笑)

と、いう事で、正解者は?

うーん(^。^)

北海道も当たってるけど、やっぱり都市名を答えてもらいたかったなぁー。

【りんちゃん】さん
【まっちゃん】さん

オマケだけど、正解V(^_^)VV(^_^)V

☆☆☆おめでとうございます☆☆☆


コメントの中に、100コメチャレンジの時の写真のリクエストがありましたが…。

事務所の許可が出なくて(ー ー;)
ってのは、冗談なのですが。

セクシーな?????写真なので、オマケの正解には、ちょっとお出し出来ませんm(__)m

ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m


と、いう訳で、今日からまた、何処かにピョーンと飛んできます^_-☆


皆さんにとって、今日も素敵な一日であります様に(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆



ひなた おさむ♪♪♪



iPhoneからの投稿