皆さん、おはようございますo(^▽^)o

ただいま早朝の5:30です‼

コンサートが無事に終わったので、ホッとした気持ちもありますが、興奮して気持ちが高ぶって眠れないのかも?

今日も精一杯頑張ったので、身体はすご~く疲れているはずなんだけどね(^^;;(^^;;(^^;;



昨日の千葉県市原市でのコンサートもお天気の悪い中、一回目・二回目共、沢山のお客様にいらして頂き満員御礼
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

本当にありがとうございました(*^^*)

元気なお友達・お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃんと、いっぱい歌ったり踊ったりして幸せな時間を過ごしました(o^^o)

そして、おかあさんといっしょ関係の公式なコンサートとしては最後の【ぱわわぷ体操】を市原の皆さんと元気いっぱいに盛り上がりましたよV(^_^)V

イエーーーーーーーーイV(^_^)V

二回目の公演の時に、
「明日から体操変わるんですよ‼」ってコメントをしゃべったら…。

「えーーーーーーーー????」
って会場からどよめきがありました‼


そうなんです(^ν^)
今日からは新しい体操
【ブンバ・ボーン!】に変わりますよo(^▽^)o

どうぞ、お楽しみにv(^_^v)♪




早速、昨日ご来場くださいました方々から素敵なコメントを頂き、嬉しかったですV(^_^)V

そして、そんな応援のコメントが、また頑張るぞp(^_^)qっていうPowerになります‼


2013年度の【ポコポッテイトがやってきた】も本当に沢山の皆さんに応援をして頂きましたし、支えて頂きましたm(__)m

この場をお借りしまして、心より感謝の気持ちを伝えたいです(^з^)-☆

そして、2014年度のコンサート。僕は6月からスタートの予定なのですが。
また新しいプログラムで、よりパワーアップして皆さんをお迎え出来れば良いなぁ~と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)(*^_^*)

昨日のコンサートには素敵なお客様にいらして頂きました?????

☆ジャジャーン☆
photo:01


おかあさんといっしょ「デ・ポン」のコーナーや、遊び大好きのお姉さんで
、皆さんご存知の【きよこお姉さん】
きよこさんでーす( ^ω^ )
久々にお会いしたいで、一時間位いっぱい話に花が咲いちゃったd(^_^o)



昨日、30日にお誕生日を迎えたお友達がいましたね\(^o^)/\(^o^)/

☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆

新たに迎えた歳が、元気いっぱい幸せいっぱいな一年であります様にお祈りしていますね(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

まだ素敵な写真がありますので、次回の更新でo(^_-)O

お楽しみに~~~(^◇^)



ひなた おさむ♪♪♪





iPhoneからの投稿