みなさん、こんばんは(^^)/~~~

「美味しいもの( ^ω^ ) その1」の更新では、【クイズ】を二問も出題しちゃいましたけど…。

みなさんのご参加をお待ちしていますよ\(^o^)/

ドシドシ答えてくださいませ
m(__)mm(__)mm(__)m


参加する事に意義あり☆☆☆ですよん

よろしくお願いしますm(__)mm(__)m




さーて、今日のお昼のランチの美味しいものを紹介しましょう*\(^o^)/*


あっ、何処に行ってたか???

教えてなかったですよね???

photo:01


☆ジャジャーン☆
イルミネーションが綺麗な駅前でしょ???
ちょっと写真が小さくてわかり難いと思いますが、拡大すると駅名が見えますよ(^_-)-☆

【博多駅】

久々の福岡に行ってきましたd(^_^o)

地震の話題を書きましたので、ぼくの大好きな街【松山】って思われた方も多いと思いますが。

あの日の深夜は、福岡もとっても大きな揺れがありましたよ‼
緊急地震速報の音が携帯電話やテレビから、聞こえてきて3・11の頃を思い出しちゃいました(-。-;(-。-;(-。-;


では、話題を戻しまして…。

ランチの画像をドドーンとV(^_^)V

宿泊していた【ホテル日航福岡】内にあります。

フランス料理レストラン
【レ・セレブリテ】で、軽めのランチを頂いてきました*\(^o^)/*

福岡に在住のお知り合いの方からのオススメのレストランで、きっと今後発売になる「ミシュラン福岡」でも☆をもらえるだろう…って太鼓判を押してらっしゃったから迷わず行きました‼

photo:02


photo:03


photo:04


メインは牛肉のステーキ( ^ω^ )
わぁー素敵すてーき(笑)(笑)

パスタは、春野菜を中心に、お魚も入ったパスタでした( ^ω^ )

そして、一番嬉しかったのは…???

♡デザートワゴン♡

欲張って「全種類を少しづつお願いしまーす(*^o^*)」

昨日、14日ホワイトデーにお誕生日を迎えられたお友達がいましたね‼

そして、☆ホワイトデー☆だからデザート画像は華やかに(^O^☆♪

photo:05


召し上がれ~~~(^з^)-☆(^з^)-☆
美味しそうでしょ???

改めまして☆お誕生日おめでとう☆

あらたに迎えた歳が、元気にハッピーな一年であります様にお祈りしています^_-☆^_-☆^_-☆

photo:06


ほろ酔い気分で、召し上がれ♡♡♡♡♡


帰りの機内では、北海道帯広市にあります【北海道ホテル】プロデュースのディナーを頂いて、無事に東京に戻ってきましたd(^_^o)

photo:07


黒田五寸人参を使った黒酢ドリンクが美味しかったV(^_^)V
もちろん、料理も美味しかったですけどね(笑)(笑)(笑)


さーて、明日からお仕事頑張るぞーーーーーーーーp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

みなさんにとってハッピーな日曜日になります様にヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ひなた おさむ♪♪♪



iPhoneからの投稿